NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

コートヤード新大阪ステーション スイートルームにアップグレード体験談

先日コートヤード新大阪ステーションに滞在した際

 

ななななんと!「スイートルーム」に

アップグレードしていただきました!

 

 

こちら、全342室のなかのたった1室

アップグレードの成功率は超絶難しいと言われています!

f:id:nicotravel:20220124214231j:plain

コートヤード新大阪ステーション スイートルーム パノラマ写真

f:id:nicotravel:20220124225333j:plain

オシャレな鏡台 すべてたたむとスーツケースみたいになります

f:id:nicotravel:20220124225434j:plain

本当に広いバスルーム

f:id:nicotravel:20220124225530j:plain

入浴剤

f:id:nicotravel:20220124225604j:plain

リビングもゆったり

f:id:nicotravel:20220124225635j:plain

コーヒーはilly




ちなみに私のもともとの予約は最安のキングルーム

しかも大阪いらっしゃいで

21780円からの10000円引き+6000円クーポン

実質負担額5780円??

 

つまり、

アップグレードの幅も最高

 

 

だったのです。

 

f:id:nicotravel:20220124214455j:plain

コートヤード新大阪ステーション お部屋一覧

 

youtu.be

 

 

↑そんな超絶アップグレードですが…

 

↓実はこれには伏線が…

 

 

一年前の2020年 私はプラチナチャレンジの一環で

コートヤード新大阪ステーションに5連泊していました。

 

そこで最終日にJr.スイートにアップグレードしていただいたのです!

そのときのお部屋紹介はこちら↓

 

youtu.be

 

360°カメラなのでぜひ、マウスで回転させたり

スマホを傾けたりしてみてください!

 

 

そんなジュニアスイートで事件が起きます!

夜にテレビを見ながら過ごしていたところ

突然、画面が真っ暗に。

テレビの音だけが聞こえてきます。

 

うーん、さっきまで見えていたのにおかしい。

スタッフを呼んでみました。

 

すると修理専門のスタッフの方も来られて

 

しばし格闘…しかし映りません!

 

その結果を見届けた

ホテルのスタッフの方から

「スイートルーム」に移動していただけますでしょうか?

 

という提案がありました!

(すでに手にはスイートルームのカードキーが!)

 

しかし私は

「すでに遅い時間ですし、

 もともとすでに十分アップグレードしていただいたので

 テレビがなくても十分楽しめますから。」

 

とその提案を辞退させていただきました。

入室してすぐなら移動したかもしれませんが、

もう部屋は散らかしていますし、

 

テレビのことだけでスイートルームまで

利用させていただくのは気が引けたのですね。

 

そしてチェックアウトのときに

「この度はテレビのことで申し訳ありませんでした」

と丁寧な謝罪がありました。

 

私は

「いえいえ。また次回のアップグレード楽しみにしていますよ~笑」

 

と言ってホテルをあとにしました。

 

それから時は流れて一年と少し…。

 

あの日以降、実は一度もコートヤード新大阪ステーションに泊まることがなく

一年ぶりに予約させてもらったのです。。。

 

そして今回の予約をしたあとで

内心

「アップグレードあるかな~?」なんて少し期待していたのですね。

 

そして宿泊当日

15:30過ぎにアプリをチェックして驚愕!

スイートルームのアップグレードが確定している!!!!!!!

(もちろんSNAとかではありませんよ!)

 

 

f:id:nicotravel:20220124223043p:plain

15:30にはスイートルームをフィックスしてくださっていました

 

チェックイン時に

お礼を伝えると

 

「ゆーくんさんにぜひ使っていただきたかったので…」

 

一年前のことをおそらく記録していてくださったのだと思われる

今回のアップグレード!

 

うっすら期待していただけに(!)

とても嬉しかったです!

 

約束を覚えていてくれたこと(そう私が感じることができたこと)

15:30にフィックスしてくださったことで

今日余って空いていたからというアップグレードではなく

おもてなしに対する意気込みを感じました!

 

そんなコートヤード新大阪ステーション

一気にファンになりました!

 

また泊まりに行きます~!

 

a.r10.to

 

もし、マリオットのSPGアメックスカードをお持ちでない方は

紹介しますので以下のサイトへ必要な情報をご入力ください。

 

基本個人を特定する情報は不要です。

forms.gle

 

楽天アカウントからマリオットに新規入会すると

最大35%オフ

これが初滞在は連泊でも割引が効きます!破壊力MAX!

a.r10.to

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村