NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

1年で今日だけのホワイティうめだ創業祭!次回半額券は割引上限なし!きしめんのあまの!

 

11月25日

 

 

ホワイティうめだ創業祭」です!(でした)

 

うめだというのは、大阪駅周辺の別名で「梅田」とも書きます。

関西の人なら梅田でピンときますが、万博に備えて(?)

2019年に、阪急・阪神電鉄の「梅田駅」は「大阪梅田駅」と改名しました。

 

そんな梅田の地下街ホワイティうめだの年に一度の創業祭についてです。

 

 

 

 


なんと、キャンペーン期間はたったの1日!

それなのに、かなり本気の企画が多かったです!

 

 

 

 

 

お店ごとに、目玉企画が!

 


 

 

いくつか、すごいお得な企画がありましたが

 

 

 

 

とくに、目立っていた(私の目に)のは

こちら!

 

なんと!次回半額!?

 

 

 

お店の前にはこのようなポップが!確かに半額!

 

a.r10.to

ホテルグランヴィア大阪 宿泊予約【楽天トラベル】

 

なんとも美味しそうなディスプレイ!

www.osakaamano.co.jp

 

あまのセット (冷やしきしめん1,320円(税込み)

玉子もあかあかとしています!

 

おにぎりは良い塩加減。おそらく卵焼きと鶏肉は名古屋コーチン

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

そしてしっかりと半額券をゲット!

 

なんと、1会計の1組全員の会計が

総額から半額になるとのこと!

 

ホテルグランヴィア大阪 宿泊予約【楽天トラベル】

 

太っ腹すぎる!!

 

 

偽造防止のため、一部隠させていただきます。


そしてこれだけでは終わらないのが

創業祭!

 

なんと、泉の広場で抽選会を開催しており、

レシート1000円以上で1回のガチャがひけるのです!

 

2回引いてみました…!!

すると!

 

 

ガチャ!!

 

 

 

なんと、2回引いて2個とも500円商品券が!!

 

まだ半額券を使っていないのに

今日の食事代もほぼ半額となりました!

 

実際はアプリ(ネットサイト)に登録をして

利用できるようです。

 

 

12月1日10:00から

またホワイティ梅田専用のプレミアム商品券が売り出されるようですので

こちらもチェックです!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪市情報へ
にほんブログ村に参加しました!