NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なにわ麺次郎・然【売切れ必至】「大吟醸味噌ラーメン・トリュフバターコーントッピング」!

みなさんこんばんは~!

 

本日は、なにわ麵次郎でなかなか食べられない

B2 阪神バル横丁 グルメゾーン | ラーメン「なにわ麺次郎・然(ぜん)」 | B2 阪神バル横丁 グルメゾーン | レストラン・カフェTOP | 阪神梅田本店 | 阪神百貨店

大吟醸味噌ラーメン」をご紹介します~!

 

行かれたことがある方は、おそらく知っているかと思いますが

夕方には必ず売切れています!

もちろん他のラーメンが美味しいので、味噌ラーメン以外を食べるのですが

今日は、そのラーメンを食べることができたので紹介させていただきたいと思います!

 

夜分に失礼しますよ~!

ラーメン食べたくなったらごめんなさい!

 

大吟醸味噌ラーメン 1100円

まずは、全体像です!

ノーマルの大吟醸味噌ラーメンです!

 

二種類のチャーシューと肉みそ

この、炙りチャーシューとノーマルのチャーシューがそれぞれ異なるテイストで美味。

さらに肉みそも載っております。

 

そして、今日を逃したら次はいつ食べられるか分からなかったので

トリュフバターコーンをトッピング(150円)してみました!

この味噌ラーメン専用のトッピングです。

 

トリュフバターコーン 150円

別皿での提供。いい感じに溶けたバターとコーン

…トリュフは、すみません。普段の食生活のレベルが低いせいか

私にはよくわかりませんでした。(香りがトリュフ?)

 

トッピングも完了!

では、いただきます!

 

 

口の中に広がる味噌のかおり、バターコーンの歯ごたえ

ウマいです!

 

完食!

なんと!

帰るときには、完売ということで、この日もギリギリセーフでした!

美味しかったです!

 

B2 阪神バル横丁 グルメゾーン | ラーメン「なにわ麺次郎・然(ぜん)」 | B2 阪神バル横丁 グルメゾーン | レストラン・カフェTOP | 阪神梅田本店 | 阪神百貨店

 

あとから調べたら、トリュフバターって色々あるんですね。

これが関係あるのかどうかはよくわからないのですが…

a.r10.to

 

 


 

 

 

 

 

 

もしも、ラーメン食べたくなったら

auスマートパスプレミアム で

デリバリーサービス menuで配達無料!

 ウーバーイーツのような、配達アプリで

 インストールするだけで、3400円クーポンがもらえます!(初回インストール特典1200円×2枚+注文したら1000円)

ご近所のラーメン屋さんが加盟していたら配達してもらえますよ~!

クーポンはこちらから!menu

me.nu

 

 

 

そのほかにも、阪神地下バル横丁には

美味しいお店がたくさんあります!

 

大阪に来られた際はぶらりと散歩してみてはいかがでしょうか。

 

 

catalog.hankyu-hanshin-dept.co.jp

ではでは今日はここまで~

 

大阪のラーメン屋さん

はこちら↑

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村