NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【朝食リポート!】成田空港を使うなら…ANAクラウンプラザホテル成田がおすすめ!なんと成田空港までバスで10分!(実質5分!)

 

 

みなさん、こんばんは~!

いつも当ブログを読んでくださり本当にありがとうございます

 

前回、旅行支援は千葉がおすすめ!

という記事を書かせていただきましたが

 

今日は、成田空港を使うなら

ANAクラウンプラザホテル成田

 

ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約【楽天トラベル】

が、おすすめ!

ANAクラウンプラザホテル成田では、北海道出身の総料理長の心意気で、
ライブキッチンで北海道の豚丼が朝から食べられます!


というテーマで書かせていただきます。

 

実際に直近で泊まってきましたので

朝食のメニューなんかも最新情報をお送りさせていただきます!

a.r10.to

 

では、さっそくおすすめポイントいっちゃいましょう!

まずは、こちら!

 

 

 

①無料送迎バスで成田空港まで5分!

      この近さが最大の魅力です!

(※ただし、ホテルから成田空港へ行く場合。成田空港からホテルは20分。途中別のホテルを経由するため。)

 

 

 

 下の時間が、ホテル公式ページのシャトルバスでの所要時間です。

ホテルから、成田空港(第2ターミナル)へは10分と書かれています。

 

しかし、実際は5分程度で着いてしまいます!

成田空港第2ターミナルまで、10分と書かれていますが、実際は5分くらいで着いてしまいます。でもクレーム回避のため10分と書かれているのですね。

実際、私は

8:10ホテル発のバスに乗り

8:16分にはこの写真を撮影していました!

本当に近い!

 

そして、この近さが威力を発揮するのは

やはりLCCの早朝便を利用するときですね!

 

昨今のお得旅といえば、やはりLCCを利用した格安航空券ですよね!

 

しかし、ですね。

LCCって安いのは安いのですが、

 

「時間帯が~!」「空港の場所が~!」

実際にはいろいろな制約があるのが現実😂

 

それでも安いからやっぱり使いたいのですよね。

 

 

 

たとえばゴールデンウイークの5月2日に

成田空港から宮古島に行くとしましょう!


 

 

せっかくなら早朝便で行って、1日目も観光したいですよね!

 

成田から沖縄の宮古島へ行く飛行機は朝7:40分出発。7:10までに手荷物を預けなければなりません!

 

 

成田から沖縄の宮古島へ行く飛行機は

朝7:40出発。

 

実際はその30分前の

7:10までに手荷物を預けなければなりません!

 

 

 

ということは、空港には何時についていたら良いのでしょうか?

 

 

 

ジェットスター国内線が第3ターミナルで移動も少しあることを考えて

6時45分には到着しておきたいですよね!

 

 

 

ホテルの公式ページのシャトルバスの時刻表はこちら

ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約【楽天トラベル】

 

 

6:30発のバスに乗れば、6:40には到着することになります!

 

そこから、第3ターミナルへは、念のために15分かかったとしても

7時前には着けることになります!

 

 

ホテルからバスで第2ターミナルへ到着後、第3ターミナルへは、バスか徒歩で向かいます

 

ここで2つ目のおすすめポイント!

 

②朝食が美味しい!しかも朝6:00からオープン!

さすが成田空港隣のホテルだけあって、いろいろなニーズに応えるべく

朝早くから朝食会場がオープンしています!

 

さきほどの6:30のバスにスムーズに乗るために

起床後、先にチェックアウト(お支払い)をした後

6:00から朝食スタートしましょう!😊

 

もくもくと、一生懸命食べれば、お腹は満たされるはず!😉

 

 

では、いくつかおすすめの朝食メニューのご紹介です!

※2023年3月現在のメニューです!

 

北海道名物豚丼

豚丼がライブキッチンでいただけます!

もちろん、たまご料理のライブキッチンもあるのですよ!

その上でさらに豚丼がライブキッチンでのご提供です!

 

この写真の通りなのですが、

総料理長の方が北海道ご出身で、

朝の活力源として豚丼をおススメしてくれているという!

 

うーん、素晴らしいおもてなしです!さすが!

 

私は、ここに勝手に温泉卵をトッピングして

温玉豚丼を作ってしまいました!

温泉卵も別のコーナーにありますので、アレンジ可能!

 

総料理長、勝手なアレンジの投稿をおゆるしくださいね!)😁

 

 


 

 

続いてはこちら!アジのなめろう

続いてはこちら!

 

アジのなめろう

 

なめろう?って?なに??


正直わたしはこの単語は存じ上げませんでした。

 

なめろう

新鮮なアジを味噌と薬味を混ぜてぶったたく「なめろう」は旨味満点

思わず、器や指先を舐めたくなる程だから「なめろう」だそうです!

 

なるほど~!

たしかに、アジだけではなく、カツオのなめろうなるものも

楽天市場では売られていますね!

 


 

 


 

さあ、ここからはザっと

朝食会場全体を見ていきましょう!

 

真ん中にスムージーもあります!

ドーナツは最近よく見るスタイルでのご提供

 

玉子料理のライブキッチンは、朝食会場にあると嬉しいですよね!

 

 


いかがでしたか?


成田空港に早朝便を利用したり深夜便を使うときに
ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約【楽天トラベル】

をホテル選びの候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

では、今日はこの辺で!

 

おやすみなさい~!

 

 

 

ちなみに、こちらのホテルは

旅のサブスク HafH (ハフ)

でも予約可能!

 

Hafhなら土日祝日も同一料金です!

 

450コインとは、だいたい14850円です。

以下の紹介入会なら、100コインもらえるので

350コイン=11550円で1泊可能!

しかも、前日までキャンセル可能でおすすめですよ!

 

ぜひ

旅のサブスク HafH (ハフ)

もチェックしてみてくださいね!

 

www.hafh.com



 

 

 

お得な旅行を考えていらっしゃる方へ

 

おすすめは、三太郎の日に配布される

auスマートパスプレミアム(30日無料)会員向けの

Reluxクーポンです!

旅行支援と30%オフのコラボで、BRGを超える割引があります。

ぜひご覧ください。とくに三太郎の日には効果絶大です!

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

 

よければ、ポチをお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村