NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【関空×プライオリティパス×ぼてじゅう】で飲める牧場スムージー「Yogorino」を知っていますか?あなたはどっち派?メニューで比べる「Japan Traveling Restaurant by BOTEJYU」か「ぼてじゅう1946」3400円分無料!

こんにちは!

 

みなさんお元気ですか?

 

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日のテーマは

噂のリニューアル「ぼてじゅう」特集です!

 

私もようやく行ってきました!

 

プライオリティパスで

関西空港のぼてじゅうでのプライオリティパスの利用案内

同行人の人数などについてはこちら

ぼてぢゅう / Japan Traveling Restaurant 関西国際空港店

 

3400円分無料でお食事できる

関西空港の「ぼてじゅう」のお話です!

 

 

そもそも関西空港

プライオリティパスで

食べられるぼてじゅうって

「2店舗」あるんですよね。

 

以前は1店舗だけでしたが…

 

隣接して

①「Japan Traveling Restaurant by BOTEJYU」

②「ぼてじゅう1946」

 

のこちらの2店舗です。

 

みてください。

上に店舗のロゴが確かに2つあるのが確認できますよね。

私は最初フードコートみたいな感じかと思っていましたが

ちゃんと店舗があり、分かれて存在していました。

 

それがこの2つ

①「Japan Traveling Restaurant by BOTEJYU」

 お好み焼きに限らず、ご当地ラーメンなどメニュー豊富なレストラン

 こちらが、そのメニューです。

 

 

②「ぼてじゅう1946」

 お好み焼きメインで、メニューは①より少なめですが、お好み焼きを食べるならこちら!

 こちらが、そのメニューです。

 

 

実際に行くまでは噂からいろいろな

イメージを膨らませていましたが

まとめると2店舗はこんな感じです。

 

・厨房は同じ

メニューが異なる2店舗

・どちらもプライオリティパスで3400円分の飲食が可能

・一度のフライトでどちらか1店舗のみ利用可能

・帰りも利用可能(日帰りでもOK)

※もちろん、もし関空第1ターミナル国内線に戻ってくる場合は別フライトとなるので、往復するなら2回使うことができます。

・ドリンクメニューにあるスムージー「Yogorino」はブランド品で美味しい!

 

 

 

で、結論から申しますと

もし、あなたが

初めて関空のぼてじゅうに行かれるとしたら

私からは、、

 

①「Japan Traveling Restaurant by BOTEJYU」を

おすすめします!

 

理由はやはり、様々なメニューから選択できるため(冒頭の本鮪海鮮宝箱なども

 

最初はこちらの店舗がよろしいのではないでしょうか?

 

  再度①のメニューです。

リンクの中の下の方にあるメニューをタップすると

詳しい内容がご覧いただけます!

ご利用ください!

 

 

というわけで、本日はすべて私が行ってきた

①「Japan Traveling Restaurant by BOTEJYU」の方の

メニュー紹介となっております。

 

 

では、はじめましょう!

 

まずこちらが冒頭でも紹介した私が食べた、海鮮丼になります!

本鮪海鮮宝箱 2508円(税込)

 

あれ?「ぼてじゅう」って

お好み焼き屋さんじゃないの?

 

 

 

そうなんです。

お好み焼き屋さんです。

しかし、リニューアルオープンされたぼてじゅうは

 

お好み焼き以外にも

ご当地ラーメンなど

魅力あふれるメニューが増えています。

 

 

なので、邪道と言われてしまうかもしれませんが

今回は、メニューの中で一番高価な「本鮪海鮮宝箱」

を注文してみました!

このマグロの色をみてください!脂がのっております!

いやあ、マグロの色が本当に鮮やかです。

 

特にメニューには書いていませんが

 

本鮪の中トロ(?)という感じでした!

美味しかったです!

 

お醤油も、料理と一緒に運ばれてきました!

悪戯対策もばっちりですね!

 

 

とにかくプライオリティパスで無料なので一番高いメニューを注文しました!

本当に美味しくいただけました!

 

その他に注文したメニューです。(2人で6800円分食べられます)

もちろん、お好み焼きも食べられますよ 写真はもち玉

テーブルの上のタブレットから注文します。

実は牧場スムージーは、ぼてじゅうグループの自慢のドリンク

今回は、ドリンクメニューから

牧場スムージーを注文しました!
写真は、ミックスベリースムージーです。

この「スムージー」にもおそらくこだわりが!

 

実は、この写真にも写っている「Yogorino」
イタリア人気No.1のヨーグルトジェラート

「ヨゴリーノ」ロゴマークなんです!

 

なんでだろう~と

気になって調べたところ

 

ぼてじゅうグループの店舗で(正確にはライセンス加盟店として?)

主に(ぼてじゅうグループは)フィリピンで展開しているようなのですね。

 

そして日本では、ヨゴリーノ 海ほたる店があるようです。

 

また、ぼてじゅうグループ以外でも日本中でヨゴリーノは展開されています。

ヨゴリーノ 店舗

 

Yogorino

だからなのか、この牧場スムージー

めちゃくちゃ美味しかったので

 

ぜひ

関空のぼてじゅうに行かれた際は味わってみてください!

 


 

では、ここで

ホームページのメニューには載っていない

ドリンクメニューを掲載しておきますね!(2023/3現在)

 

数字はジャパニーズ円を表しています!

 

ドリンクメニュー①

ドリンクメニュー②

ドリンクメニュー③

ドリンクメニュー④

ドリンクメニュー⑤

 

ラインナップを見ていると

もしすでに食事が済んでいてお腹がいっぱいでも

飲み物だけ飲みに来るのもいいのかもしれませんね

では、最後に補足情報!

スイーツもあります!

プライオリティパスを最大限に有効活用させるためにこんなスイーツを食べるのも良いのではないでしょうか?

お店の方に伺ったところ、下の画像のような

「持ち帰り用の商品」購入にはプライオリティパスはつかえないそうですが

 

店内で食べるためにタブレットから注文した「大阪塩バターどら焼き」は

プライオリティパスの範囲で利用可能で「おすすめ」とのことでした!

 

 

こちらの持ち帰り用商品にはプライオリティパスは使えないようです

 

 

2名分のプライオリティパスがあれば6800円以内がすべて無料となります

公式HPより引用

場所なのですが、「リニューアルぼてじゅう」は

 

第1ターミナルの国内線のセキュリティチェックを通過した後の以下の場所にあります!

 

第1ターミナル国内線なので

残念ながら第2ターミナル利用のピーチや

国際線では利用不可!(2023年3月現在)

 

ご注意ください!

 

 

では、ジェットスターのカウンターからセキュリティチェックを受けた想定で

ルートをご案内します。

 

矢印の方向に進んでください。

 

矢印の方に進んでいくと、マップのポイント32番と33番が「ぼてじゅう」の場所です。

 

矢印がぼてじゅうです。この景色が見えてきたらもう少しです

 

 

冒頭でも紹介しましたが関空のぼてじゅうは

隣接して

①「Japan Traveling Restaurant by BOTEJYU」

②「ぼてじゅう1946」

 

の2店舗あります。

このように、隣接しています。食べられるメニューが若干違います。公式ページより引用

 

 

 

 

 

関西空港のぼてじゅうでのプライオリティパスの利用案内

同行人の人数などについてはこちら

ぼてぢゅう / Japan Traveling Restaurant 関西国際空港店

 

※ちなみにプライオリティパスとは、持っている人は提携している空港のラウンジにアクセスできるカードで、プラチナステータスのクレジットカードなどに付帯しているものや、クレジットカードを持たずとも、プライオリティパスそのものに入会することでも得られるサービスです。

ラウンジ代わりに、ぼてじゅうのようなレストランで利用する場合は、3400円分無料になったり、10パーセントオフになったり、その利用できる内容は様々です。

 

 

プライオリティパスを一番お手軽に利用できるのは

年会費が11000円の楽天プレミアムカード を発行することだと思います!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだ、リニューアルぼてじゅうデビューされていない方は

ぜひ、私のブログも参考にしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

星マークやブックマークで応援していただけると嬉しいです!

 

ではでは、またお会いしましょう!

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村