NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【プライオリティパスで「伊良コーラ」が無料!】関空「ぼてじゅう」は帰路に預入荷物があっても立ち寄れる!クラフトコーラが感動するから飲んでみて!

 

みなさん、こんばんは!

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日は前回に引き続き「プライオリティパス」で巡る「ぼてじゅう」の記事です!

といっても、お好み焼きのお話ではございません!

 

こちら、カワセミのイラストがかわいい

伊良コーラ」のお話です!

今日のテーマはこちら!

旅行で関西空港に帰ってくるとき「も」プライオリティパスは使えます!

プライオリティパス利用可能店舗は5月訪問時、右側の①JTRだけになっていました!②×
関空「ぼてじゅう」はご当地のブランドメニューが楽しめる♪
暑い季節 お腹が減ってなくても伊良コーラをご賞味ください!
※いったん荷物を取りに行くと、ぼてじゅうエリアには戻ってこれません。
レストランでご飯食べてから、預入荷物を取りに行ってもいいんでしょうか?
と係りの人に聞いたところ、しばらくすると残った荷物はターンテーブルから降ろされて横に並べられるとのこと!⇒その通りでした!

 

でも心配で荷物をほっておけないよ~!という人は

この飲み物だけでもサッと飲んでみてほしい!

 

それが冒頭でも紹介しました伊良コーラ!

 

 

それなに?

Q.原材料を教えてください(公式HPより引用)
A.主な材料はレモン、ライムの柑橘類、バニラビーンズ、シナモン、ナツメグコリアンダーといった12種類ほどのスパイスになります。季節によって各スパイスの調合を変えております(なお、スパイスについては多くを調合すればするほど良いというわけではなく、おおよそ10-15種類ほどが、互いのポテンシャルを発揮し合う最良の量になりますので、こちらの量での配合をしております)。

とのこと!

 

伊良コーラと書いて(いよしコーラ)これがめちゃくちゃ美味しい!

 

こんな風に、コップではなく

袋にストローをさした状態で提供されます!

 

そしてそして、袋の中に見えますか?

「フレッシュレモン」と「氷」も入っています!

手間暇かけて「ぼてじゅう」では美味しい状態で提供してくれるんですね。

 

 

これもオシャレですよね!

 

でも、おすすめするポイントは、やはり美味しい味なんです!

 

これ、本当に美味しいから

飲んでみてほしい!

 

 

コーラが好きな人も

普段コーラ以外の飲み物を飲んでいる人も

 

一度飲んだらコーラに対する印象が変わる!(…と思います!)

 

「クラフト(手作り)コーラ」という

ジャンルのコーラがあること、ご存じでしょうか?

 

その一つがこの伊良コーラ

shop.iyoshicola.com

 

 

 

 

コーラってスパイスとかを使って自分で作れるんですね。

 

 

 


 

 

公式HPでも全く同じパッケージの写真を見ることができます!



HPより以下引用:

「伊良コーラ(いよしコーラ)」は、100年以上も前のオリジナルコーラレシピに基づいて作られた、生のクラフトコーラです。そもそもコーラの語源は西アフリカ原産の植物「コラの木」から由来しています。「伊良コーラ」はこのコラの木の果実であるコーラナッツや、カルダモンやナツメグなどの12種類以上のスパイスと柑橘類を最高の割合で混ぜ合わせて作られており、スパイスが効いたやさしいフレーバーをしています。「伊良コーラ」の代表を務める「コーラ小林」の祖父、伊東良太郎は和漢方職人でした。彼が昭和 29 年に開業した和漢方工房の名は「伊良葯工 (いよしやっこう)」。今は亡き伊東良太郎の魂を受け継ぎ、「伊良コーラ」は誕生しました。「コーラ小林」は大好きなコーラに、祖父から授かった調合技術のエッセンスという宝物を注入し、この手で次代に残していきたいと思っています。ロゴのモチーフになっているカワセミは英語でking fisherと呼ばれ、水中に飛び込んで魚を捕らえることで知られています。空を飛びまわる鳥が、アウェーな環境である水中に自ら飛び込み、魚を捕らえること。コーラはクラフト(手作り)できないものだという常識や既成概念へ挑戦していく、この意味を込めてカワセミをモチーフに選びました。伊良コーラに出会った人が、その美味しさと手作りである事実に驚き、世界を見る目が少しでも変わったり、ちょっとだけハッピーになったりして、世界がちょっとだけ良くなったら幸せです。

 

 

伊良コーラ公式HPはこちら!

shop.iyoshicola.com

 

英語の訳も載っていました!海外の人にもこのコーラを飲んでほしい♪

 

Iyoshi Cola is a raw craft cola, based on original cola recipes from more than 100 years ago. The root of the word cola comes from the “Kola tree,” which is native to western Africa. Iyoshi Cola has a gentle, spicy flavor that is made by mixing in a high percentage of kola nuts, which are the fruits of the kola tree, more than 12 different kinds of spices, such as cardamom and nutmeg, and citrus. Ryotaro Ito, the grandfather of Representative Director “Kola Kobayashi” of Iyoshi Cola was a skilled practitioner of traditional Japanese medicine, and in 1954 he opened the Iyoshi Yakoo factory for traditional Japanese medicines. Ryotaro Ito passed away, but his spirit and passion were handed down, giving birth to Iyoshi Cola. Representative Director “Kola Kobayashi” wants to infuse ever-popular cola with the essence of the treasured blending and mixing skills he received from his grandfather, and, through this act, leave it for the next generation. The Iyoshi Cola logo has a king fisher motif, and the bird is well known for diving into the water and catching fish; the king fisher is a bird that flies in the sky, but it also dives underwater, an environment far removed from the sky, and catches fish. Iyoshi Cola challenges to break the mold and preconceived notions that craft (handmade) cola can’t be done, and it was for this reason that the king fisher motif was chosen. Upon their first encounter with Iyoshi Cola, people are surprised by how delicious it is and by the fact that it is handmade. Nothing would make us happier than making people see the world just a little bit differently, making the world just a little bit happier, and making the world just a little bit better.
 
 

こちらが伊良コーラ かわせみのイラストにも意味が!

 

上から見てください!フレッシュレモンと氷も入れてくれていますよ!

お値段は680円!

 

 

680円しますがプライオリティパスをお持ちなら、3400円まで無料です♪

 

手軽にプライオリティパスを持ちたいなら、楽天プレミアムカードがおすすめ!

楽天カード申し込みはこちら!

一番手軽にプライオリティパスを発行するには、こちら楽天プレミアムカードがおすすめです!

 

いかがでしたか?

 

これから夏に向けて、ちょっと冷たい飲み物でも!

飲みたいなってときは

 

この伊良コーラ

 

関西空港は「ぼてじゅう」×「プライオリティパス」で

飲んでみるのはいかがでしょうか??

 

ではではおやすみなさ~い!

 

pc.moppy.jp



nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

気になった方はぜひ一度食べに行ってみてくださいね!

 

ではでは~おやすみなさい!!


 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村NicoTravelの日記 - にほんブログ村