NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard20「銀座でスケートはいかが?」】同伴者含めて4名まで無料!ラグジュアリーカードなら2000円×4名=8000円が期間中毎日フリーパスに!つまり無料クーポン!え!?今なら手袋も無料!?

 

みなさん、こんばんは!

 

またもや、ラグジュアリーカードの特典にすごいのがきました!

(臨時特典はアプリのプッシュ通知でホントに突然やってきます)

 

こちらがスケート特典の案内画面です

なんと

銀座のギンザシックスで

スケート(樹脂製の濡れないタイプ)が無料です!

しかも同伴者3名の合計4名まで

 

しかもしかも、ゴールドなら期間中毎日でもOK!

 

Rooftop Star Skating Rink – GINZA SIX | GSIX | ギンザ シックス | 銀座シックス (ginza6.tokyo)

 

公式サイトより

 

 

 

 

【PR】「請求書払い」を「クレジットカード払い」に変更(することで支払い月をずらせる)できる裏技はこちら!

 

 

 

 

 

ゴールドカードなら

年末年始も、(元旦はお休みの様ですが)

期間中毎日でもフリーパスになるという!!

 

ちなみに、今は15周年記念入会キャンペーンもしていて

最短で、一週間でカードを受け取ることが可能(年末年始はちょっと長くなるかも?)

 

なので、すぐに申し込めば1月21日までにはカード発行でき

お近くの人は、何度もスケートをしにいけるのではないかと思います!

 

 

 

ちなみに私の

申込から受け取りまでの日数はこんな感じでした!

 

私の場合のかかった日数

日曜日の夜に申込

木曜日の朝にメール到着(審査通過)

「カード発行に先立ち、NETstationAPLUSログインIDをお知らせします。」

日曜日にカード配達完了!

 

人生で初めて、

クレジットカードが封筒ではなく

箱で届きました!

 

ビックリ!

 

箱で届くクレジットカードは初めて!

話をスケートに戻しましょう!

 

大人通常2000円です。

 

そして、こちら樹脂スケートリンクだそうで

転んでも濡れない仕組みのようですね!

 

こちらのギンザシックスのリンクとは関係ないかもしれませんが

このような樹脂スケートリンク代理店もあるようです。

glice.jp

 

そして、面白いことに

そんなに大きくなくても自宅にも樹脂リンクは設置可能なようで

家の中でもスケートの練習が出来てしまうという!

自宅にも設置可能

 

まあ、そこまではしないにしても

本会員は手袋ももらえます!同伴者は忘れずに!

 

 

 

 

マリオットホテルゾーンからも至近

 

GSIXはその建物も芸術的

 

私のこのブログは

旅行ブログという位置づけなのですが

 

ラグジュアリーカードアンバサダーなので

まず最後に宣伝させてください!

 

みなさん、ラグジュアリーカードの15周年記念キャンペーンですが

もう1月11日で終わってしまいますよ!

もう終わってしまいました!

 

しかし、アンバサダー紹介による入会ポイント付きのキャンペーンは

まだ続いています!

 

しかも、、、

これあんまり大きな声では言えないのですが

アンバサダー紹介だと

「初年度年会費全額返金保証」があるので

もし、万が一サービスに満足が行かない場合は

条件が満たされていれば、初年度年会費が返ってくる中で

お試しで色々なサービスを体験できるのですよ!

キャンペーン目白押し

各ページにラグジュアリーカードの特典紹介あり



きっとラグジュアリーカードも「初年度年会費全額返金保証」で

とにかく一度持ってもらいたいと願ってこんなキャンペーンを実施されているんだと思われます!

 

高い年会費で試すことに躊躇されていた方も興味のある方はこの機会にぜひ!

 

しかも、2024年になった関係で今がまさにベストタイミング!

 

あらゆるステータスマッチが最大限の期間をお試しできるということになっています。

 

ハワイアン航空のステータスマッチは

マルっと2年間ほど適用となるようです。

 

その間にアラスカ航空と提携が開始されるので

ステータスがワンワールドにうまいこと移行されると

素晴らしいことが起こってしまうかもしれません。

※起こらないかもしれません。その節は悪しからずご了承ください。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

ラグジュアリーカード×審査についてのヒント!

実は、ラグジュアリーカードを申し込むにあたり

年会費とは別に私には気になることがもう一つありました!

 

それは、「こんな高級なクレジットカード、審査通るのかな?」でした。

私と同じことを心配されている方に1つアドバイスを!

 

審査基準について直接ラグジュアリーカードの営業担当の方に

質問してみませんか?

 

実は私も事前にアドバイスいただき

それなら申し込もうということで申し込ませていただきました!

審査基準のアドバイスなどは

私からは申し上げられないのですが、

実際に営業担当の方からなら、直接伺うことが可能です。

 

以下のフォームにメールアドレスをご入力いただけたら

(メールアドレス以外の個人情報は不要です。)

直接営業担当の方に転送だけさせていただきます。

 

営業担当の方から連絡がありましたら質問をなさってください。

その際はNicoTravel(ニコトラベル)のブログを見たと言って

いただけると、私が貢献したことにもなるので嬉しいです!

forms.gle

 

~私からの紹介の特典~

年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが

おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら

最後はこの年会費がネックなのかなと思います。

私も同じでした😊

 

しかし、、、

私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で

私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので

ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!

という方は、こちらからご入会ください!

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの青いリンクから(紹介コード(10桁の文字数列)をコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

を(10桁の文字数列)入力して申込みをすることで

 

①入会特典ポイント ②全額返金保 が適用されます!

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

誤った紹介コードだとポイントが付かないので、しっかりと10桁の文字数列をコピーできているかご確認ください。

 

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

 

~ラグジュアリーカード・個人用~

(※注意:入会ポイントは付きません☝上記のアンバサダー紹介リンクからがおすすめです)

GOLDカード   22万円(税込) ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込) ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

 

ラグジュアリーカード【個人カード】内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

~ラグジュアリーカード・法人用~

(※注意:入会ポイントは付きません☝上記のアンバサダー紹介リンクからがおすすめです)

GOLDカード   22万円(税込)ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込)ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

 

ラグジュアリーカード【法人カード】内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺でおやすみなさい~!

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村