NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ハレクラニ沖縄も30%OFF!Relux クーポンは最初が当たりやすい?auスマートパスプレミアムの三太郎の日のすすめ!

おお!

Relux最高割引クーポンが当たりました~!

 

3年前を思い出す、あの30%オフがほぼ必ず当たるGOTOの年…

 

最近、サブ回線で30日無料なのでとりあえずなってみた

auスマートパスプレミアム

本日三太郎の日に、当たりました!

スマートパスプレミアムの情報はこちらの記事もご参考ください!

 

nicotravel.hatenablog.com

 

嬉しい~!

auスマートパスプレミアムに加入したばかりの人が

当たりやすい!とかあるのでしょうか?

(サブ回線で1月になったばかり)

 

 

サブ回線でスマパスプレミアムに加盟!すぐに当たりました!

 

30%オフってあなどれないですよ!

しかも今は旅行支援も併用可能!

 

これから旅行を計画しようかなって人はぜひ、auスマートパスプレミアム

三太郎に日にReluxのクーポン(くじびき)をゲットしてみてください!

 

今日は、どれだけお得になるか紹介しますので

どうぞ最後までお付き合いください!

 

実際旅行に行かなくても

割引の値段を見るだけでも楽しいですよね(私だけ?)

 

ではではいきましょう!

 

まずはReluxでの人気ナンバーワンホテル!

ハレクラニ沖縄


私はまだ行ったことがないのですが、

いつか行ってみたい噂のホテルですね!

 

せっかくなので、どのくらいのお値段になるのか

試算してみましょうか。

 ハレクラニ沖縄

 

なかなかのお値段!

でも、このお値段でも人気があるということは、値段に見合った感動が

あるんだと思います!


通常のお部屋は、もっと安いのですが、行くとしたら

思い切ってクラブラウンジアクセス可能な、お部屋がいいですよね!

 

ただ、3連泊は高すぎるし、90日前は三太郎のクーポンが使えないので

しかたなく、「101074円~」のプランにします!

日にちは仮に2月16日にしてみます。

 

 

ミニバーも無料のようです!嬉しいですね!

さあ、いきますよ~!

 

 

ジャジャン!

 

76707円!!
どうでしょうか!

旅行支援の割引がかすんでみえるほど、

やっぱり高いですね!

 

でも、35445円の割引は大きいと思いませんか?

ハレクラニ沖縄に行きたい人にとっては、

かなり大きな割引になるのではないでしょうか?

 

行ったことがないのにおすすめするのはおかしいですが、

行くとしたら、ラウンジアクセス可能なお部屋をおすすめします!

 

詳しいホテル情報は、楽天トラベルをご参考に!

 

a.r10.to

 

では、次に

私の好きなホテルの一つ

 

JWマリオット・ホテル奈良

 

を見てみましょう!

 

 

 

こちらは、10000円のホテルクレジットとイチゴのアメニティもついています!

 

 

では、行ってみましょう!

ジャジャン!

 

あれ?Reluxのいまならキャンペーンは利用できない??

 

 

旅行支援対象外(涙)…にしてもですよ!

10000円のホテルクレジットと

いちごのアメニティがついて

このお値段はかなりお安いと思います!

 

しかも希望的観測ですが

いま奈良キャンペーンが

Reluxでも復活したら

破壊力はマックスでしょう!

 

auスマートパスプレミアム

は30日間無料です!

三太郎の日にReluxのクーポンを獲得されてはいかがでしょうか?

()

 

auスマートパスプレミアム

は30日間無料です!

まだ試したことのない方は、auじゃなくても加入できます!

ぜひおすすめしますよ~!

 

ちなみに、楽天トラベルでは5000円オフクーポンも配布中なので

予約される方は、こちらも試算してみてください!

おすすめですよ!

 

a.r10.to

 

ではでは今日はこのあたりで~

おやすみなさい!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村