NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

一休ダイヤモンドは、マリオットプラチナに匹敵!ラウンジアクセス可能なホテル紹介!

みなさんこんにちは!

お元気ですか?

 

昨日は「旅好きの方に一押しのクレジットカード」を紹介させてもらいました。

pc.moppy.jp

 

本日は第二弾ということで、同じくプライオリティパスが付帯するカードの中から、

さらにもう一つ旅好きにはめちゃくちゃ魅力的な特典、

 

「一休ダイヤモンドステータス」が付帯するカードをご紹介!

さらに、それに加えて、

「一休ダイヤモンドステータスで予約するだけで、

ラウンジアクセス可能になるホテル」関西から4つ紹介します

(最近確認したら、かなり減ってしまっていました!)

 

詳しくはこちらを!

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

ラウンジにアクセスするには通常以下のような方法がありますよね。

 

・ラウンジにいけるフロアの部屋を予約する

・ホテルのステータスをもつ

・ラウンジアクセスを当日お金を支払ってつけてもらう

                        などなど…

 

しかし!

どれも多少の出費が必要になってきます。

 

 

今日は、出費無料でラウンジアクセス可能になる方法を紹介します!

って、結論としては、あるクレジットカードを

発行するだけで一休ダイヤモンドステータスを獲得でき

しかも今なら初年度年会費もかからない

そんなカードを紹介しちゃいます!

 

 

ま、とりあえずホテルのご紹介から~ラウンジアクセス可能になるホテルは

関西の以下の4つのマリオット系列のホテルです!

(※2022年の情報です。残念ながらラウンジアクセスがなくなっているホテルもあります。詳しくは私の新しい記事をご参考ください。)

一休ダイヤモンドでラウンジアクセス可能なマリオット系列ホテル



①ザ・プリンス 京都宝ヶ池

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション レストラン・クラブラウンジ【楽天トラベル】

こちらのホテルは一休ダイヤモンドステータスでフルアクセス可能となります!

とにかく和を感じることができるラウンジでは、朝食はもちろん、お茶まで点ててもらえるラウンジはまだ行かれたことのない方はいちど行ってみてください!

 

※現在はアクセスできません。

 

②コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション レストラン【楽天トラベル】

 

こちらも同じくラウンジフルアクセス可能となります。そしてラウンジはもちろんのこと、下のこだわりの朝食もラウンジアクセスに付帯しますので、本当にコスパが良いです。

こちらのラウンジの魅力をもう少し紹介しますと

 

・カクテルタイムが軽食ではなく夕食代わりになる

・夜の23:00までラウンジがオープンしている

・夜は、カップラーメンが振舞われる

・生ビールがジョッキの下から入れられる

 

こだわりの朝食ブッフェ こちらもラウンジアクセスに付帯!

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション レストラン【楽天トラベル】

 

 

 

③HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル

  こちらのホテルでは、「ハッピーアワーにCHAPTER THE GRILL

 アクセス可能(17:00~19:00)」

   このホテルのレストランでフリーフローと前菜というのはかなり魅力的!

 

HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】

 

 

 

④コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 

 M18 バー&ラウンジ  のハッピーアワー(17:30~19:30)にアクセス可能となります!

 こちらは、厳密にはマリオットプラチナの特典エリートモーメントとは

 異なりますが、十分魅力的です。

 

※現在はアクセスできません。

 

 

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】

 

 

ではでは、そんなホテルにラウンジアクセス可能としてくれる一休ダイヤモンドステータス付帯のクレジットカードをご紹介します!

 

その名も

セゾンプラチナ・ビジネス・

アメリカン・エキスプレス®・カード

お友達紹介でAmazonギフト券プレゼント|クレジットカードならセゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード

 

です。

 

 

こちらのカードもとにかくたくさんの特典が付帯しますが、

今回紹介した一休ダイヤモンドステータスもそのうちの一つです!

ダイヤモンドステータス招待画面

 

tr.a-q-f.com

 

上記リンク先で、年会費が初年度無料なのはビジネスカード!

 

ビジネスカードは年会費も無料

お友達紹介でAmazonギフトカードプレゼント|クレジットカードならセゾン・アメリカン・エキスプレス®・カード

 

気になった方はぜひ!

 

あと、スマートパスプレミアムもおすすめです!

 

 

 

最新の一休ダイヤモンド情報はこちらから!

 

nicotravel.hatenablog.com