NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

東京マリオットプレジデンシャルスイート体験記!ラウンジのデザートがハイクオリティで感動!

アップグレードされました!確かに!

夏に、東京マリオットホテルに1泊だけしてきました。

今日はそのときに、超絶アップグレードされたお話です。

 

家族親戚みんなで東京旅行、今回は4部屋予約していました。

3部屋はエグゼクティブルームでラウンジアクセス可。

そしてもう1部屋は私がプラチナメンバーなので

特典でラウンジアクセスできるのでノーマルなお部屋です。

 

お部屋はこちらの楽天トラベルが違いなど分かりやすく紹介してくださっています!

a.r10.to

 

今回は、総勢で大人も子どもも結構な人数で泊まるので

もし、広い部屋じゃなかったら、ラウンジの個室でも2時間借りようかなと思っていました。(実際にラウンジでこのお部屋を貸していただけました!)

 

チェックイン時、割とすいてそうな雰囲気でしたので、

もしかしたら!スイートルームいけるかな?

と期待していました。

 

カチャカチャカ…

(コンピュータ操作の音)

 

「階がみなさんと離れても大丈夫ですか?」

「もちろん、そんなの問題なしです」

「添い寝のお子様はラウンジアクセスの料金がかかりますが…」

「え!そうなんですか?まあアップグレードしてくださるなら!喜んで払います!」

 

そして、渡されたキードアにをかざすと!

プレジデンシャルスイート!

さすがプレジデンシャルスイート!広いです!

ベランダには出られませんが、ナイスビュー!!

寝室も広い!

お風呂は、独立たまご型

エグゼクティブラウンジのデザートのクオリティが高すぎる!

いやあ、東京マリオットホテルって、こんなにラウンジのクオリティが高いとは知りませんでした!

 

見てください!このオシャレなデザートを。

これを食べている間に、また別の種類のデザートがショーケースに補充されていました!

 

そしてカクテルタイムのお食事も、

十分夕食の代わりになるばかりか

子どもも喜ぶメニューもありましたよ!

 

 

 

また、これらはいつか動画で紹介したいと思っています!

こちらは、コートヤード新大阪で1室しかないスイートルームにアップグレードされたときの動画です。良ければご覧ください。

youtu.be

 

ではでは、今日はこの辺で~!

 

 

現在、東京旅行は全国旅行支援を使うとお得です!

マリオットプラチナステータスをお持ちでない方は、

エグゼクティブルーム以上を予約することをおすすめします!

以下に各社、旅行支援クーポンページをまとめています!

ご利用ください!

 

~全国旅行支援各社クーポンページまとめ~

      時々支援クーポンが復活しています。チェックしてみてください!

 

楽天トラベル

るるぶ

JTB

一休

HIS

Yahooトラベル

 

ベストレート保証に興味がある方はこちらへ!

nicotravel.hatenablog.com

 

楽天トラベルでは、東京マリオットシークレットプランがあります!

楽天トラベルはマリオットホテルと提携したので、

宿泊実績とマリオットポイントも貯まります!

しかもこちらは、楽天ポイントが30%も付いてくる、超お得プラン!

ぜひご覧ください↓

a.r10.to

 

 

読んでくださってありがとうございました!

良かったら読者になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

a.r10.to

 

CMでおなじみGoもおすすめ!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村