NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard25「ラグジュアリーカードを持ってセントレジス大阪へGO!」】なんと!キャンペーン一番乗りゲット!春イメージの期間限定スイーツもらってきました!

 

 

雨が降る中、桜の装飾が明るいセントレジスホテル大阪のレストランルドールへ行ってまいりました。

 

こちらは以前、ベストレート保証の記事でも紹介させていただいたホテルです。

 

セントレジス大阪のルドール&ラグジュアリーカード

セントレジス大阪のルドール

 

みなさんこんばんは!

 

昨日ラグジュアリーカードのアプリに

久しぶりに関西での無料キャンペーンのお知らせが届きました。

 

それがこちら!

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

関西でのキャンペーン、これからもお願いします!

 

で、今日が初日ということで

初日に行けるチャンスはなかなかないので

行ってみることにしました!

 

せっかくなら、ラグジュアリーカードホルダーの友人も誘って

無料の「春スイーツ」(だけ!)をもらいに行くことにしました!

 

 

地下鉄・御堂筋線 本町駅の「7番」出口(おぼえておいて損なし)

を出てエスカレーターを上がると1分でセントレジス大阪に

でも慣れてないと、ルドールのお店に行くのに

ホテルをクルっと一周することになります。

 

 

そして到着しましたのがこちら

ルドールの外にあるオープンカフェテラス的な場所

 

 

 

春の装飾

天井も高く開放的なエリア

もちろん屋内なので雨も関係なし!

 

今回の春スイーツ発見!

 

見つけました。

今回の特典である、マドレーヌとリーフパイです。

 

桜の装飾が明るい気持ちにさせてくれます。

 

近くによるとこんな感じ

無事にラグジュアリーカードの優待で

無料でゲットできました!

 

お店の人にクーポンをクリックしてもらい無事に利用できました!

 

友人もクーポンを使ってゲット!

 

こちらのカウンターでスタッフの方にお願いします

 

ちゃんと、お渡し方法マニュアルもありました!

 

何気なく

スタッフの方に聞いてみました。

 

「ラグジュアリーカードで特典利用された方はもう結構いらっしゃったんですか?」

 

いえ、初めてです

 

「やったー!一番乗り!」

友人とガッツポーズ!笑

 

心優しい友人はもらったお菓子を

私にくれました。

(私に付き合って特典を使うためだけにわざわざきてくれていたことが判明したワンシーンm(__)m)

 

セントレジス大阪専用の袋にいれていただきました!

 

自宅に持ち帰りマドレーヌ、リーフパイともに美味しくいただきました!

 

ただ、このリーフパイの原材料について

少し不安なことがあり、問い合わせ中です。

 

(また、確定したら報告させていただきます。)

 

ルドールが開店している時間帯にまた返信いただく予定です!

 

結果 翌日セントレジスホテル大阪のルドールからお電話いただきました!

 

返信がありました!

 

それはまた別記事で書かせていただきます!

 

いやあ、セントレジスホテル大阪さんの対応の早いこと!

 

素晴らしいです。

 

おそらく、私がこの日にラグジュアリーカードの特典一番乗りだったので

翌日、動かれているので私以外に特典のリーフパイを食べられた方はいらっしゃらないと思います。

 

もちろん、ラグジュアリーカードの特典としてではなく以前に購入された方はいらっしゃると思いますが、、、

 

また、次の記事をお待ちください~!

 

セントレジスホテル大阪さんが、どのような対応を素早くされたのかを

書かせていただきます!

 

初動が早く、丁寧に対応していただけると信頼がおけますね。



 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

また関西でもこのようなキャンペーンがあること楽しみにしています!

 

ラグジュアリーカードさん

セントレジスホテル大阪さんありがとう!

 

 

 

 

 

その他の記事はこちらから。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの青いリンクから(紹介コード(10桁の文字数列)をコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

を(10桁の文字数列)入力して申込みをすることで

 

①入会特典ポイント ②全額返金保 が適用されます!

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

誤った紹介コードだとポイントが付かないので、しっかりと10桁の文字数列をコピーできているかご確認ください。

 

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

では今日はこのあたりで!

 

おやすみなさい~

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

amzn.to

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ