NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard30「すばらしきかな!コンシェルジュクオリティ!」】何度も丁寧にやり取りが続き、無事に初回滞在25000ポイントも付与されました!ありがとう!ポイント付与のために関わってくれたコンシェルジュの皆様!ラグジュアリーカードの魅力は数多あれど、他カードとの差はやはりコンシェルジュの差かもしれない!

 

みなさん、こんにちは!

 

今日の記事は、私にとっての記念回です。

 

何が記念かと申しますと、ラグジュアリーカードを私が所持してから記事を書き連ねて参りましたが、ちょうど30回(記事)目となりました!

 

LUXURY CARD | ラグジュアリーカード新たなキャンペーンも開始

 

ラグジュアリーカード

 

 

 

 

私が初めてラグジュアリーカードを手にしたのは、ちょうど一年前の6月1日。

こちらが記念すべき(なんでも記念になっちゃいます笑)第1回目の記事です。

 

 

 

 

ハワイアン航空のステータスがほしくて、ラグジュアリーカードに入会しました~!

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

そこからラグジュアリーカード1年間使っている中で、その特典の数々も確かに素晴らしいのですが、だんだんと分かってきたことがあります!

 

それが

今回の30回の記事のテーマとなりますが

 

ずばり!

それは、ラグジュアリーカードと他のカードとの

一番の違いである

コンシェルジュの皆様のクオリティの高さ!

について書いていこうと思います。

 

少し飛躍しますが、コンシェルジュの皆様の対応に感動するという経験は

 

私にとっては、ホテルステイの時と似ているなと思わされています。

 

ホテルステイ、その楽しみ方は人それぞれだと思います。

何を価値において、ホテルステイするかも人それぞれ。

 

ホテルのリピーターになる人は

レストランの料理だったり

クラブラウンジだったり

部屋の広さだったり

雰囲気だったり

何らかの費用に勝る価値やお得さだったりするのですが、、、

 

nicotravel.hatenablog.com

 

私がリピーターになるかならないかは

そこで働かれている人に依るのだと気づいたんですね。

 

そこで働かれている方々に会いに行く

おもてなしの心に触れに行く

ということが、いつの間にか動機の大きな一つとなっていることに

最近ようやく気づいてきました。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

そして、この一年ラグジュアリーカードコンシェルジュの皆様と

色々な時にやりとりをさせていただきましたが

それと同じような感覚を持たせてくれたのです。

 

 

ブラックカードもチタンカードも金属感あふれる重厚なカード

 

ラグジュアリーカード

コンシェルジュの皆様の丁寧な対応を紹介します!

 


今回、ラグジュアリーカードの特典の一つ

プリファード ホテルズ & リゾーツ ステータスマッチで

私は、プリファード ホテルズ & リゾーツのロイヤリティプログラムである、

 

「I Prefer Hotel Rewards(アイ・プリファー・ホテルリワード)」の

最上級ステータス「TITANIUM(タイタニウム)ステータス会員ステータスにステータスマッチしてもらっていました。

 

こちらがその詳細

 

 

 

ラグジュアリーカードに入会するだけで手に入る、

Preferred Hotels & Resorts: The World's Best Independent Hotels | Preferred Hotels & Resorts

の、最上級ステータス「TITANIUM(タイタニウム)ステータス

東急ホテルに泊まった場合どんな特典があるのかを調査するため、さっそく泊まってみました。

 

 

当日の特典と、さらにこちらの

最初の滞在時に「25,000ポイントをプレゼントいたします。」ということで

札幌エクセルホテル東急に泊まって来たのです。

 

 

 

「タイタニウム」会員としての特典はこちらの記事をご参考になさってください。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

 

ラグジュアリーカードを持つだけでステータスマッチしてもらえる
※2024年6月30日まで

ホテルの滞在時のポイントは

驚くほど早く加算されました。

 

チェックアウト後、2日以内くらいだったと思います。

 

こちらがタイタニウムステータスの特典の一つウェルカムギフト

 

 

しかし、お約束されたはずの初回滞在時にもらえるはずの「25000」ポイントが一向に付与されない!ではありませんか!

 

 

 

そこで、ラグジュアリーカードのコンシェルジュに電話をかけてみました。

 

電話が24時間つながるところもすごいサービス!

 

こちらの用件をサッと確認した上で

「これから担当部署(プリファードホテルズ&リゾーツ)に確認します。〇月○日の何時までに進捗状況をお伝えします」

とご回答いただきました。

 

そして、その期日までに返事が来まして

 

最初のお返事メール

 

 

そして、その後のメールでは、以下のような回答が。

 

「チェックアウト後に10日前後で付与されるそうですので、いましばらくお待ちください」

 

なるほど~

即時付与ではないのですね。

 

しっかりと期日の約束を守って返信する姿勢もすばらしい!

 

 

 

しかし!そこからさらに待っていましたが

チェックアウトから12日経っても、私のアカウントは音沙汰無しということで

再度コンシェルジュに電話することにしました!

 

お電話のあとで来たメールがこちら!

 

2回目のメールも丁寧なお返事でした!

 

二回目ということで、コンシェルジュの方もさらに踏み込んだ回答をくださいました。

自動的に付与できない場合は、つじつまを合わせさせます(私のかなり飛躍した解釈お許しください)

という返事をいただきました!



 

そして、こちらのメールが届いてからしばらくしてアカウントを確認したところ!

 

ついに!

ポイントが付与されていました!

 

ようやく!25000Pゲットできました!

 

アドジャストなので、おそらくマニュアルで加算してくれたんだと思います

 

ということで、予定したものが付与されていない場合も、解決するまでしっかりと丁寧に対応してくれるのがラグジュアリーカードのコンシェルジュの皆様だということを実感できました。

 

 

いやあ、この度も本当にお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

コンシェルジュのスタッフの皆様!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ちなみに、このいただきました25000Pで

札幌エクセルホテル東急はなんと1泊できてしまうのです。

 

札幌エクセルホテル東急は15000Pから宿泊可能!

 

その他の提携のホテルのポイント数はこちら!

こんな風に記載されています

 

iPreferへの入会はこちらから!

 

 

1泊10万ポイントのホテル

 

1泊75000ポイントのホテル

 

 

1泊50000ポイントのホテル

 

 

1泊30000ポイントのホテル

 

 

1泊15000ポイントのホテル

というように

んとキャンペーンでとにかく、1泊すれば

25000Pがもらえるので

ホテルによっては(!)

それだけでさらに1泊できてしまうのです!

 

 

しかも!

 

25000Pもらっても30000Pのホテルにすぐには泊まれないじゃないか!

東京で泊まりたいんだよ~!

と、お思いのみなさん!

実は、、、

ポイント&キャッシュでの支払いも可能なんです!

 

たとえば!ホテルニューグランド 

で、同条件で以下のような3つの予約方法が検索できます!

 

すべて同一条件下での比較です!

 

①完全ポイント泊 30000P

一泊通常30000P ポイント泊なのに税金エクスクルーシブが気になる…
ポイント足りず検証不可

 

②完全キャッシュ泊 28276円(税サ込)

現金で税金が乗ってくるので支払総額は28276円

税サ込み

 

③ポイント&キャッシュ泊

(6000P+20405円(税サ込))

税金および手数料はエクスクルーシブ(未加算)です!

 

 

税金が意外に乗ってきますが…

 

つまり、28000円で泊まらないといけないところ6000Pと20000円で泊まれるということは!なんと1Pが1円以上の価値として利用できていますね。

 

そう考えると、1泊で一気に使うよりはポイント&キャッシュの方がポイントの価値を上げて使えていることにもなりますね。

 

まあ、使い方は皆さんにお任せするとして!

 

実はですね。

こちらの、「タイタニウムのステータス」と「25000P」がもらえるキャンペーンが

ラグジュアリーカードの公式アプリの表記によりますと

なんと、6月30日で終わってしまいそうなのです!

 

 

もしも、私のブログを読んで

ラグジュアリーカードに少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら

 

こちらのリンクからぜひ申し込んでみてください。

 

私はアンバサダーをしています関係で

以下のリンクから、紹介コードを入力して申し込むことで

 

・最大50000P(50000円あるいは30000マイルの価値)の紹介ポイント

 

・半年以内に50万円以上(年会費含む)利用した場合に限り、カードに満足いただけずに退会する場合、初年度年会費全額返金保証が適用されます。

 

 

つまり、限りなくお得に、かつ安全にカードを所持していただくことが可能です!

 

ぜひ、こちらからご入会していただけると嬉しいです。

以下の紹介リンクから入ってくださった方は一言いただけるとこちらでも確認が取れます。

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの青いリンクから(紹介コード(10桁の文字数列)をコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

 

紹介コード:LCAMB22472

を(10桁の文字数列)入力して申込みをすることで

https://bit.ly/3LTOBzx

↑こちらがアンバサダー紹介リンクです。この赤枠の中のリンクはすべて同じ遷移先になりますが、必ず遷移した先の特典内容をご確認ください。(特典の内容が突然変わっている場合もありますので、ご注意ください。)

 

①入会特典ポイント ②年会費全額返金保 が適用されます!必ず遷移先の特典内容をご自身でも再度ご確認ください。

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

誤った紹介コードだとポイントが付かないので、しっかりと10桁の文字数列をコピーできているかご確認ください。

 

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

 

営業担当の方に質問などされたいかたはこちらからどうぞ!

ラグジュアリーカード×審査についてのヒント!

実は、ラグジュアリーカードを申し込むにあたり

年会費とは別に私には気になることがもう一つありました!

 

それは、「こんな高級なクレジットカード、審査通るのかな?」でした。

私と同じことを心配されている方に1つアドバイスを!

 

審査基準について直接ラグジュアリーカードの営業担当の方に

質問してみませんか?

 

実は私も事前にアドバイスいただき

それなら申し込もうということで申し込ませていただきました!

審査基準のアドバイスなどは

私からは申し上げられないのですが、

実際に営業担当の方からなら、直接伺うことが可能です。

 

以下のフォームにメールアドレスをご入力いただけたら

(メールアドレス以外の個人情報は不要です。)

直接営業担当の方に転送だけさせていただきます。

 

営業担当の方から連絡がありましたら質問をなさってください。

その際はNicoTravel(ニコトラベル)のブログを見たと言って

いただけると、私が貢献したことにもなるので嬉しいです!

forms.gle

 

 

では今日はこのあたりで!

 

ホテル予約のもう一つの最適解!

 

auスマートパスプレミアム

 

三太郎の日のreluxのクーポンで30%オフ!

 

 

以下PRさせてください~!

 

 

最新のiPadはこちら!

 

 

 

今日も当ブログをお読みいただきありがとうございました!
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ