NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【こわトク】噂のTEMUを試すならこれ以上のコンボはない?!土日の買い物に向けて「モッピー50%」×「初夏セール70%」×「紹介入会特典最大15000円クーポン」を準備してTEMUを攻略!一応安全のためPaypalをおすすめ!

 

みなさん、こんばんは!

 

インターネットサーフをしていると

最近

こわいくらい安い

TEMUの広告が時々出現しては、

あまりの安さに、かえって警戒感を募らせてしまいます。よね??

 

 

私はそうでした焦

しかし、今現在モッピーで50%キャッシュバックキャンペーン中!

土日だけ、そのほかは25%なので

時間に余裕がある人は、土日を待ってもよいかな!?

土日だけ!チェック!

 

単純にもともと安い価格から

らに半額になるのと同じです。

 

 

しかも今なら、

 

こちらのリンクからの入会で↓


https://temu.to/m/u50ru83vfv2

 

💰15,000円クーポンバンドルを

 入手するか

 

⭐️Temuアプリでacq864029を検索して

💰30%OFFを獲得しましょう!

 

紹介された方の特典 PR
(直接文字を選択してコピペしてください)
15,000円 クーポンセット
 
新規アプリ ユーザー
30%off クーポン
 
新規アプリ ユーザー
コード:
acq864029
無料ギフト
 
新規アプリ ユーザー
コード:
frl062779

画像
うまくいくと15000円クーポンももらえます!

紹介入会はこちらから!

GeForce RTX 4060 Tiのグラフィックボード はおいくらか?

 

たとえばグラフィックボードが

 

94521円!
 
これは、TEMUのなかでもかなりの高額商品!!
 
まずは、本物が送られてくるのか一抹の不安もあるが
 
これが適正価格なのかチェックしてみたい。
 
 

おや?他のサイトの方が安い?

 

57800円~

 

おお!

 

ということは、やはり

 

TEMUで得しようと思えば

土日にモッピーで50%バックを含めてようやく

10000円オフくらいで買えたことになるのかな?

 

もちろん、品物がちゃんとしてる前提での話にはなりますが

 

どなたか、TEMUでグラフィックボードを買った人は

教えてください~!

 

まだ私は悩み中ですね~

 

インフルエンサー用紹介システム

 

インフルエンサーの方は

こちらからどうぞ

↓ 

https://temu.to/m/uozomlqa82r

 

インフルエンサー用コード

SEC262043

 

とりあえず700円は誰でももらえるようです

 

 

さあ、初夏セールとダブルで良い買い物が見つかるとよいですね!

では、短いですがおやすみなさい!

 

あとは、お得な商品にめぐりあわれますように!

 

ではでは~!

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

PR: DJI Mic

 

 

 

今日も当ブログをお読みいただきありがとうございました!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ