NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【USJから神戸ベイシェラトンまでリムジンバスで25分700円!!】ラウンジ・源泉かけ流し温泉・食事・経営母体はホテルニュー淡路でお墨付き!朝食のコーヒー「BAYブレンド」は必飲!!

 

こんばんは!

 

そして、今日も当ブログを読んでくださりありがとうございます!

こだわりのコーヒーメニューが追加されたベイシェラトン



今日はGWのおすすめスポットを
ご紹介いたします!

 

関西でしたら

やはりUSJ(今さら…?!)

 

なんですが、、、

今日はホテルもセットでおすすめしたいのです!

その名も

 

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

😊

え?

神戸??

 

USJ大阪だよね?

遊んだ後にホテルまで遠くない??

 

いえいえ!!

 

この地図をみてください!

高速道路でホテルまでリムジンバスで25分!

 

 

USJなら、こちらのサイトもチェック!

USJのお得なチケットはKLOOKで!

 

 

そうなんです!高速道路のおかげで

実は、USJから神戸ベイシェラトンまでは

 

リムジンバスで25分!

 

しかもUSJからホテル入口まで直結しています!

20:50USJ発→ホテルへは21:15

1日1本だけなので気を付けてくださいね!

夜は20:50発!お値段も大人700円と良心的!

 

USJから神戸シェラトンまでは阪神高速5号湾岸線で直結しているんです!


私がいろいろ書くよりは

 

ホテルがその魅力をまとめた

こちらの公式HPを読んだ方が

そのおすすめポイントが一目瞭然!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンX神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ | 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式ホームページ

 

 

しかもこのリムジンバスはGW、夏休みはほとんど毎日利用できます!

 

 

なぜ、リムジンバスを使ってまで

泊まって欲しいかというと!

 

それだけ魅力あふれるホテルだからなんですね!

 

完全、私目線でおすすめポイントをご紹介していきます!

 

①温泉がすごい!

実は、神戸シェラトンさんは、経営母体が

ホテルニュー淡路」グループということで

神戸シェラトンの温泉が、とにかくおススメなんです!

 

もちろん、源泉かけ流しですよ~!

www.newawaji.com

 

神戸六甲温泉「濱泉」

公式HPより

【宿泊のお客様】5:30 a.m. - 0:00 midnight

【日帰りのお客様】12:30 p.m. - 9:00 p.m. (最終入場 8:00 p.m.)

※10:30 a.m. - 12:30 p.m.は清掃のためクローズ

※毎週火曜日9:30 a.m. - 4:30 p.m. は定期メンテナンスのためクローズ

 

シェラトンホテル敷地内、地下1600mから毎分最大400L湧き出る湯量豊富な神戸六甲温泉は、ナトリウムー塩化物を含んだ56.5℃の高温泉。
神経痛・関節痛・疲労回復・アトピー・冷え症など効果があるとされ、保温効果も高いのが特徴です。

 

a.r10.to

 

②朝食がすごい!!(3月リニューアル)

ホテルに泊まって楽しみな事の一つが

朝のバイキングではないでしょうか?

 

実は神戸シェラトンさんの朝ごはん会場は

この3月にリニューアルオープンしたばかり!

 

このご時世に、朝から温泉卵も無制限でいただけます。

 

モーツアルトのたまご「夢美人」の温泉卵

神戸シェラトンの朝食は朝からスイーツも充実しています!

 

朝からアイスクリームも数種類!

ライブキッチンはオムレツ、焼き魚、そしてフレンチトースト!

パンの種類も豊富ですよ!

コーヒーマシンも新しくなっていました!

ベイシェラトンならではのコーヒーメニューが増えていましたよ!

こちらのコーヒーはグラブアンドゴーでお部屋でも飲めます!

お部屋でゆっくりとBAYブレンドを飲むのも良し!



③お部屋が豪華!

ジュニアスイート

神戸シェラトンさんのお部屋は

本当に素敵なお部屋ばかりです。

 

おすすめは、山側!デラックスルーム!

 

④ラウンジもあり!

 

クラブフロアに宿泊するか

マリオットプラチナステータス以上で

クラブラウンジにアクセス可能となります!

 

 

クラブフロアに宿泊するかマリオットプラチナステータス以上でクラブラウンジにアクセス可能となります!

 

 

長期滞在が必要になったらこんな選択肢も!ホテルのサブスク

例:東急ステイ門前仲町 キャンペーン適用131800円/1ヶ月

東急ホテルで1ヶ月滞在プランなど、ホテルのサブスクっていくら?

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村