NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ヤフープレミアム【解約してから20日後】に3000円クーポンのお誘いがきました!そのあとは10日置きに。

 

みなさん、こんにちは!

 

 

みなさんはヤフープレミアムって入会されていますか?

 

こんな特典があります!

Yモバイル、ソフトバンクの方は、無料でかつ自動で

入られていると思います!

 

 

そんなことを書きながらも

わたしとしては

 

Yモバイルをやめてからも、しばらく使っていたのですが

 

 

クーポンなどそんなにも使わないので

 

ついに

 

1月22日に解約しました!😢

 

そして、本日2月22日こんなメールをいただきました!

 

 

ヤフープレミアム

ヤフープレミアム会員をやめてからしばらくするとこんなメールが

 

 

ヤフープレミアムクーポンの獲得をクリックしてみると!

 

 

なんと正直な一文が下の方に載っていますよ。

 

 

少しだけ詳細が分かり、まとめると

 

 

・6000円以上で使えるよ

 

・獲得してから15日間以内に使ってね

 

・ほかの入会方法の方がお得な場合もあるかも

 だけど怒らないでね(意訳)

 

ということでした。

特に最後の、正直な一文はなんとも、親近感が湧きます。

 

絶対にお得!とか、ここからの入会が一番!とか

 

そんな感じではない控えめの方が

 

実際後からそれらをみつけても、怒る気がおきない(怒れない)ですね。

 

 

そして、たまたまこのメールを見たので

解約してから30日経ったからお誘いメールがきたのかな~?

 

 

再度、解約した日から遡って、メールを探していましたら

なんと、2月12日にもメールがきており、

そちらは若干カラーが違うのですが

内容としては差異がないもので

 

実際わたしには、解約後20日後の2月12日から

復活お誘いメールが来ていることがわかりました!

 

 

ほかにも、定期的にきていました!

 

ここで、また実験検証好きな私としては

変な考えが起こってきてしまって、、、

 

たとえば、今日ヤフープレミアムを再開したとすると

1月も満額の月額料金がかかり、2月も日割りではなく月額料金がかかったとしたら

実際は、解約していなかった場合と同じ料金を支払うことになります。

 

しかし、そのまま継続していたらこのような

半額クーポンのお誘いは来なかったことになるので、

 

毎月、解約して、特典の案内がきたら復活を

繰り返した方がお得なのでは?


と思ってしまったのです。

もちろん、私のこの考えを、実際にやってみようという方は

すべてにおいて自己責任でお願いしますね。

 

なんらかの不利益(ヤフープレミアム永久追放など?)があったとしても

私には責任は取れませんのであしからず!

 

 

それから

auスマートパスプレミアム

が、いろいろと実用的な特典があるのでおすすめです!

特に、明日が三太郎の日なので

近々旅行の予約を考えている方は必見です!

 

よければこちらの記事もご覧ください!

nicotravel.hatenablog.com

 

 

ではでは、今日も良い一日を。

 

a.r10.to

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村