NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【保存版】auスマートパスプレミアム解約の方法

 

みなさん、こんばんは!

今月もあと2分!

 



サブスクを継続するかしないか、月に一度考えてしまう時間ですね。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 今日はそのうちの一つ

 30日間無料のauスマートパスプレミアム

 を、無料期間のうちにやめようかなと思っている方は

 以下の方法をご参考ください。

 

 もちろん、来月も利用したいという場合は、退会せずに継続して使ってくださいね。

 今日のこの記事は、退会を促すためではなく、退会の方法がはっきりしている方が、 

 お試しで入会しやすいのではないかと思い、書いています。

 

 私自身は、継続してauスマートパスプレミアムに加入していますので

 誤解のないように(とくにauご関係者様方)よろしくお願いします!

 

 

まず、最初のトラップです!

 

 

最初のトラップ 「My au」アプリを起動します。

 

 

三本線はメニュー表示です

 

 

サポートを選択します

 

操作・設定をタップ

 

この画面が出たら下の方へスクロールします

 

各種オプションサービスの申し込み・変更をタップ

この画面でも下へスクロールしてください

 

ようやく「auスマートパスプレミアム」の文字が!そこをタップします。

 

退会ボタン発見!お疲れ様でした!

 

ここから少しだけ後ろ髪を引かれます

退会するをタップ!

 

退会すると言っているのに、けっこう続きます笑

 

重々念押しされ、ついに完了となります!お疲れ様でした!

 

 いかがでしたか?

 初めて解約しようとするとけっこう、迷います。

 

 よければ、こちらの記事をブックマークしていただき、

 

 30日間無料のauスマートパスプレミアム

 を、無料期間にお試しし、自分にはメリットがなさそうだと思われた場合は

 忘れずに解約しましょう!

 

 もちろん、30日間無料のauスマートパスプレミアム

 はメリットも多いですので、また始めようかなと思われる方は

 再度の入会もauスマートパスプレミアム

 アリだと思います!

 

 その際は、運が良ければまた30日間無料キャンペーンが適用される場合もあるようですが、適用されなかったとしてもたとえばReluxの割引クーポンで20パーセント引きで宿泊したりすると、一気に月額利用料をペイできるようなお得度なので、おすすめします!

 

よければ以下の記事も参考にしてみてください😊

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村