NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【旅行支援延長決定!】上高地あずさ珈琲の「ハンバーグ」が絶品!コーヒーも美味い!でもやはり「ハンバーグ」を!兵庫旅しようクーポンも使えて贅沢に!

 

みなさん、こんばんは!

 

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

4月に入りましたね!

 

 

新生活が始まっている方も大勢いらっしゃることと思います!

 

 

そんな新生活に、少しパワーを補充!

 

ということで

今日は、グルメ記事です!

 

 

いきなり、メインディッシュのお写真をどうぞ!

 

今日のテーマは美味しいハンバーグです!

※現在は鉄板での提供はされていないようです

 

信州牛のハンバーグから溢れる肉汁

見てください!

 

信州牛で作られたハンバーグ!

お箸をさすと、肉汁が溢れ

熱々の鉄板からジュージューと音が聞こえてきます!

 

この写真からちゃんと伝わっているか分かりませんが

このハンバーグ、実際めちゃくちゃ大きいんですよ!

 

そして、小さな焼石(ペレット)で、お好みで焦げ目を付けて

チーズやりんごソースをつけていただきます!

 

右上の焼石でさらにお好みで焦げ目を付けていきます!

 

 

うん!

めちゃくちゃ美味しい

 

 

写真でジャガイモのように見えているのは

信州の焼きリンゴです!

こちらも美味しい!

 

 

上高地あずさ珈琲って、しっかり食事もできます!

 

こちらは、大阪、兵庫、奈良県に展開する

上高地あずさ珈琲 | 上質な大人食堂カフェ (food-kr.com)

 

です!

宝塚店(宝塚警察署の真横です!)


写真は「宝塚店」です。

 
 
上高地あずさ珈琲「宝塚店」
住所
兵庫県宝塚市旭町2-5-4
アクセス
阪急電鉄宝塚本線
清荒神駅」
南改札口より 南へ徒歩8分
「宝塚警察署前」 バス停より 徒歩2分

阪急宝塚駅からはバスかタクシー推奨!

タクシークーポンはこちら!2000円分無料!

go.mo-t.com

 

 

この外観から、まさか

あんなに美味しい本格的なハンバーグがいただけるとは

思えなかったですよね~!

 

サンドウィッチくらいはあるのかな?と思うくらいでした!

 

 

上高地あずさ珈琲 宝塚店 | 宝塚の上質な大人食堂カフェ (food-kr.com)

 

メニューも店舗ごとに若干違うようです!

 

 

ジャンル
カフェ・スイーツ ←公式ページに記載されているけど誤解を招く


備考
※祝日の営業は<土・日>営業時間となります。

 

【ラストオーダー】
<平日>フード・デザート・アルコール 20:00/ドリンク 20:30
<土日祝>フード・デザート・アルコール 21:00/ドリンク 21:30

 

さきほどの写真は

「とろ~りチーズと信州牛(100%)ハンバーグ」1850円です!

 

現在、玉子かけご飯は休止中です。

今回はお味噌汁は豚汁でした。信州みそ?美味しかったです!

 

ちなみに、ご飯かパンか選べて、ご飯はお替り自由です!

ご飯はお替り自由!

 

 

 

おすすめ!その②「選べるスイーツと小さめごはんのセット サラダ付き」※飲み物も付くよ!

 

 

スイーツメイン、でもちょっとご飯も食べたい人向け

今回のチョイスはこちら!

・信州ミルクのパンケーキ

・信州牛100%ハンバーグ・ミニご飯付・サラダ

・あずさミルク珈琲(ホット)

税込1500円

 

まずはお食事はこちら

 

さきほどの、ハンバーグの半分くらいの大きさでしょうか

焼きリンゴも小さめご飯もサラダも付いています!

 

ハンバーグのお味は、同じくとても美味しいです!

お肉の肉汁ももちろん溢れます!


そして、メイン?の

スイーツがこちら!

 

でかいです!そして熱々の鉄板でのご提供!

 

あずさミルク珈琲もたっぷりです!

 

ミルク珈琲も美味しかったです。

 

珈琲の好みは人それぞれなので

ぜひ、ご自身でもお確かめください!

 

これで、1500円税込は

かなりコスパも良いと感じました!

 

スイーツがとにかくボリューム満点!

 

さらにおすすめポイント!

 

店内がロッジ風で家族連れもゆったり座れます!

 

このゆったりとしたソファをご覧ください!

天井も高い!ロッジ風でゆったりと

2種類のフルーツウォーター

カウンターもこんなにお洒落!

 

これは!旅行支援クーポンが使えるとかなりお得に食事できますね!

 

 

 

兵庫クーポンで長野県の物産がいろいろ買えてしまいます!

りんごも1個から購入可能!

お洒落な店内が本当に良い雰囲気です!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

外観からは

カフェ・スイーツ以外のお食事が

こんなにも充実しているとは思っていなかった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

兵庫県は宝塚に旅行支援を利用して来られる方は

ぜひ、こちらの

上高地あずさ珈琲 宝塚店 | 宝塚の上質な大人食堂カフェ (food-kr.com)

を訪れてはいかがでしょうか?

 

メニュー

 

 

※最近の情報

ちなみに宝塚店ですが、現在は、ハンバーグの提供が鉄板ではなくなってしまったようです。

すこし残念…!

2023年9月10日ランチに訪れたところ、ハンバーグが鉄板じゃなくなっていました!ちょっと残念!

 

a.r10.to

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村