NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard③「コンシェルジュのチャットアプリが超便利!たったの7分!」】ハワイアン航空ステータスマッチを申請完了!チャットだから移動中にも依頼可能!

 

みなさん、こんばんは!

 

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!

ラグジュアリーカード

を所持して

私が一番楽しみにしていたのが

 


ハワイアン航空ステータスマッチで

プラチナステータスをゲットできること!でした。

(GOLDカード以上のラグジュアリーカードの特典です)

 

無事にプラチナステータスをゲット



今日は実際に

コンシェルジュとのやりとりを時系列でまとめましたので

 

その方法と

何分で完了したかを紹介したいと思います!

 

まあ、タイトルに書いた通りで

もうネタバレしてるのですが

なんと!

実際に、アプリを起動してから7分間で申請完了!

 

 

そして2週間くらいかかるかな?と思っていたら

 

4日後にはちゃんとハワイアン航空のアカウントが

プラチナメンバーにアップグレードされていました!

 

これで、ひょっとするとハワイに行くときには

ファーストクラスに乗れてしまうかも!

 

わくわく!

 

では、アプリからご紹介しますね!

 

コンシェルジュとアプリでやりとり

まず、LAXUARYCARD

ラグジュアリーカード

のアプリを開きます!

 

この一つひとつにたくさんの特典が入ってるのですが

それはまたの機会に紹介するとして

 

今日は一番下のチャット(薄い)アイコンについてです!

 

 

Luxuryカードのアプリからすぐにチャットが開始できます!

 

チャットをタップすると以下のような画面に遷移し

さらにチャットを始めるボタンをクリック!

 

チャットは24時間365日ではないのですね

さあ、コンシェルジュとのチャット開始です!ハワイアン航空ステータスマッチ

 

まずは、チャットのご担当者様が本人確認をします。

これは、電話でクレジットカードの窓口に電話しても行われることですよね。

「電話番号」と「名前」を入力します。

 

本人確認がサクッと完了するので、いよいよ本題です!

 

 

本人確認が終わり、本題のステータスマッチに関する情報を伝えていきます!

 

ハワイアン航空の会員番号を伝えます!(この情報は絶対要りますよね笑)

 

 

そして、次は名前?生年月日?と身構えていましたら

 

 

なんと、

ラグジュアリーカードに登録しているメールアドレスと

ハワイアン航空のアカウントで使っているメールアドレスが異なる場合は

それを伝えてください!と。

(私は確認したら異なってました!)

 

 

え?

これだけ??

 

でいいの?

 

 

 

 

これで、完了!なんと早い!そしてラクチン!

 

11:03 アプリ利用開始

11:10 申請終了

 

かかった時間たったの7分!!

(私がハワイアン航空のメールアドレスを確認したロスタイム含む)

 

 

そして4日後の朝!

キラーン!!

 

 

4日後朝にはもうステータスがプラチナにアップグレードされていました!早い!

 

無事にステータスがプラチナに

アップグレードされていました!

早い!

 

上記特典について勝手な感想を申し上げると

 

・ファーストクラスへのアップグレードの資格をゲット!

 →素直に嬉しい!楽しみ!

 

・受託手荷物3個まで無料!

 →スーツケース3個は無いと思うけど

  重量オーバーの心配がなくなるなら嬉しい!

 

・ラウンジはすでにラグジュアリーカードの

 →プライオリティパスがあるので重複特典かな?

 

今回はじめて

ラグジュアリーカードのコンシェルジュにチャットで

何かをお願いするということをしてみましたが

私の感動したポイントは以下

 

①早い!待たされることなし!

 

②応対のクオリティが高い!

 

③アプリが使えるって便利!

 電車で移動中でもサッと申請可能!

 

 


 

 

いかがでしたか?

ラグジュアリーカード

についてハワイアン航空特典関連として

以下の記事も読んでいただけると嬉しいです!

それがこちら!

nicotravel.hatenablog.com

 

ハワイ旅行が無料になるチャンス!?

こちらの記事もどうぞ!

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

私のこのブログは

旅行ブログという位置づけなのですが

 

ラグジュアリーカードアンバサダーなので

まず最後に宣伝させてください!

 

みなさん、ラグジュアリーカードの15周年記念キャンペーンですが

もう1月11日で終わってしまいますよ!

もう終わってしまいました!

 

しかし、アンバサダー紹介による入会ポイント付きのキャンペーンは

まだ続いています!

 

しかも、、、

これあんまり大きな声では言えないのですが

アンバサダー紹介だと

「初年度年会費全額返金保証」があるので

もし、万が一サービスに満足が行かない場合は

条件が満たされていれば、初年度年会費が返ってくる中で

お試しで色々なサービスを体験できるのですよ!

キャンペーン目白押し

各ページにラグジュアリーカードの特典紹介あり



きっとラグジュアリーカードも「初年度年会費全額返金保証」で

とにかく一度持ってもらいたいと願ってこんなキャンペーンを実施されているんだと思われます!

 

高い年会費で試すことに躊躇されていた方も興味のある方はこの機会にぜひ!

 

しかも、2024年になった関係で今がまさにベストタイミング!

 

あらゆるステータスマッチが最大限の期間をお試しできるということになっています。

 

ハワイアン航空のステータスマッチは

マルっと2年間ほど適用となるようです。

 

その間にアラスカ航空と提携が開始されるので

ステータスがワンワールドにうまいこと移行されると

素晴らしいことが起こってしまうかもしれません。

※起こらないかもしれません。その節は悪しからずご了承ください。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

~私からの紹介の特典~

年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが

おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら

最後はこの年会費がネックなのかなと思います。

私も同じでした😊

 

しかし、、、

私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で

私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので

ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!

という方は、こちらからご入会ください!

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの青いリンクから(紹介コード(10桁の文字数列)をコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

を(10桁の文字数列)入力して申込みをすることで

 

①入会特典ポイント ②全額返金保 が適用されます!

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

誤った紹介コードだとポイントが付かないので、しっかりと10桁の文字数列をコピーできているかご確認ください。

 

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

 

~ラグジュアリーカード・個人用~

(※注意:入会ポイントは付きません☝上記のアンバサダー紹介リンクからがおすすめです)

GOLDカード   22万円(税込) ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込) ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

 

ラグジュアリーカード【個人カード】内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

~ラグジュアリーカード・法人用~

(※注意:入会ポイントは付きません☝上記のアンバサダー紹介リンクからがおすすめです)

GOLDカード   22万円(税込)ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込)ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

 

ラグジュアリーカード【法人カード】内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、気になる質問などありましたら

営業の方を紹介させていただくことも可能です。

 

その際は、以下のフォームに必要事項をご入力ください。

(個人を特定する情報は不要です。※連絡のためのメールアドレスのみお願いします)

ラグジュアリーカード営業担当紹介フォーム

 

 

ではおやすみなさい!

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村