NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard12「東京でラグジュアリーカードで特典体験(PART-3)」】最新版カフェ巡りについて!ストリーマーコーヒーとHARNEY & SONSのコーヒーや紅茶が毎日1杯無料!?すごい!

 

みなさん、こんばんは!

 

シリーズでお送りしています

ラグジュアリーカードの魅力について

 

今日は東京の美術館とカフェ巡りについて

紹介したいと思います!

 

 

私が体験したことは、まとめると以下の項目です。

 

 

 

 

前回、途中まで書きかけて、特典が盛沢山すぎて笑

力尽き果ててしまったので、再度お届けしたいと思います!

 

羽田空港で必ず入手すべきもの

 

それすなわち「Tokyo Subway Ticket」です。

こちらは、入手方法とメリットを以下にまとめていますので

ご参考になさってください。

 

東京は、地下鉄も二種類ありますが、48時間とか72時間滞在することが確定しているなら、とりあえずこれを持っておけば、交通費を気にせずに色々なところを周れます。とくに、72時間券の一日あたりの価格が安いことと、成田空港からのリムジンバスとセット買いするとほぼ無料で付いてくる換算なので、ぜひ参考になさってください!

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

②SMALL WORLDS miniature museum特別入場プラン

 

さあ、ここからはラグジュアリーカードの特典の紹介です。

ミニチュアでここまで再現できるのかと感動する、スモールワールズ東京ですが

なんと、こちらでは、ラグジュアリーカードで通常料金(事前決済不可)で入場すると、同伴者何人でも(ラグジュアリーカードで特典プランで入場することを入口で表明が必須)その場で3Dスキャンをして自分のミニチュア(1/35スケール)を無料で制作してもらうことが可能。後日自宅に送られてきます。

 

通常料金は一体で3500円するものなので、同伴者何人でも無料というのは、驚くべき特典です。私は妻の分と私と2体作ってもらいました。

 

そちらの詳しい情報は以下で紹介しています。そのクオリティもサイズ感もぜひご参考になさってください。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

③STREAMER COFFEE 選べるドリンク1杯無料

ここから、新記事です笑

ストリーマーコーヒーを飲みに

中目黒まで移動しましょう!

 

ラグジュアリーカードのアプリにこのような優待券が配信されています。

 

ラグジュアリーカードの保持者は、ラグジュアリーカードアプリで上記の様なクーポンが配信されています。

利用方法は簡単で、お店の人にこの画面を見せて「お店の人が」使うボタンを押すことで利用できます。これは、スクリーンショットなどで不正利用がないようにするため、アプリをお店の人が操作するということになっているのだと思います。

中目黒店


ラグジュアリーカードのゴールドカード以上なら、一日一回しかも毎日ドリンクが無料になるという特典で、ストリーマーコーヒーが関西にも出来てほしいと心底思います。

 

関西にもこのような優待のあるカフェが登場したら、さらにラグジュアリーカードの保有者は増えることと思います!

 

シーズナルラテも二種類の中から選べます!

私が行ったときには

シーズナルラテはこの二種類でした。

 

・アーモンドココナッツラテ

・ハワイアンソルテッドキャラメル

 

私は、アーモンドココナッツラテを注文しました。

お店の方が「甘くないものですが大丈夫でしょうか?」と聞いてくださいました。

 

私は「はい、大丈夫です」と反射的に答えました。

 

が、結論から申しますと

私には少し合わなかったかな?(すみません。。。)

というのも

ラテのミルクはアーモンドミルクなので

普段の牛乳のミルクに慣れている私は飲むと

ちょっと変わった味に感じてしまいました。

 

ノーマルなコーヒーにしておけば良かったかなと…

 

みなさん、どうぞ注文する際はご参考になさってください!

 

ちゃんとココナッツミルクがしっかりと入っているのです!

 

ただし、ですよ!

ここで私視点でこの写真を解説させてもらいます。

 

ストリーマーコーヒーさんを評価させてもらいますと

このココナッツアーモンドラテを作る際に、

ちゃんと、ブランド品のアーモンドミルクのパックを使っています。

しかも一杯のラテを作るのに、1パック使い切りでした。

 

調べたところ

このアーモンドミルクのパックは、実は業務用の1リットルパックが売っています。

 

もちろん、このようなカフェでは、業務用を利用した方が、お店としては利益は上がるでしょう。

 

しかし、一杯のラテを作るのに、小さい一本のパックを使い切っていくことで

衛生面・安全面はこちらの方が数倍優れています。

 

この観点から、ストリーマーコーヒーさんは素晴らしいと思いました。

 

そして、そのストリーマーコーヒーさんと提携しているラグジュアリーカードさんも素晴らしいと思います。

 

特典ドリンクにも妥協しない、姿勢が垣間見ることができました!

 

a.r10.to

 

ごちそうさまでした!

 

提携していることがよくわかるモック



 

④HARNEY & SONS 限定フレーバー紅茶(ポット)無料&スイーツ1品無料 

さてお次は、紅茶の美味しい特典です。

 

表参道へ移動しましょう。

 

表参道と言えば、毎年お正月にアップルショップの初売りが中継されるので

テレビでインタビュー風景をご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか?

表参道駅のアップルショップが目印です


iPhone15が販売になりましたね。

 

 

アップルショップの隣の原二本通りを入っていきます

この通りを入っていきますと…

 

到着しました!

はい、こちらが「HARNEY & SONS」になります!

a.r10.to

 

いつものようにアプリの優待券を表示します。

こちらもお店の方に操作していただきます。

 

今度はティーです

 

さっそく、特典を使ってみましょう。

実は、こちらの店舗では、2つの特典があります。

 

・限定フレーバーティ「Passion Fruit」ポットが無料!

・スイーツ400円相当(この時はマカロン)が同伴者もドリンク注文で人数分無料

 

 

 

こちらは、スイーツも無料で、スイーツ特典はラグジュアリーカードの種別は関係なく全員に付帯するようです

 

3フロアに分かれており、1Fは紅茶の茶葉などを購入することができます

2Fティーサロンで特典は利用できます

お洒落な店内

 

そして、こちらが特典の紅茶とスイーツとなります!

アイスで頼むこともできます。当然ながらアイスだとポット無し

 

スイーツというのはマカロンでした!

 

ラグジュアリーカードの特典で無料提供のマカロン

二層のクリームの入っているとても美味しいマカロン

 みなさん、マカロンってお好きですか?
 実は私マカロンってお高い割にあまり好きではないんですよね。

 サクッと食べるとシュワっと溶けるような感じで食べた感もあまりないですし…

 そんなことを書いているとマカロン好きな方に怒られてしまいそうなので

 このあたりにしときますが、

 こちらのマカロンはですね、写真を見ていただいたら

 分かっていただけますでしょうか?

 

 中にクリームが二層で入っているんです。

 

 そのクリームは触感としてはバタークリームくらいの硬さで、

 しっかりと詰まっています。

 でも甘すぎずしつこくない上品な美味しさなのです。

 

 まあ、結論的に美味しかったということです(!)

 このときは、ダージリンティマカロンでした。

 

 

 

確かに無料特典でした!


 そして、ラグジュアリーカードの特典を確かめるため(言い訳)に

 この特典の2点だけ注文してお会計をしていただくと

 ちゃんと、「0円」でした。

 何か有料のものを注文しなくても、これだけで0円ということが確かめられました!

 

 備考:翌日も行ってみましたがやはり、無料でした。

    恐るべしラグジュアリーカード特典!おそるべし恥ずかしげもない私!

 

さてさて、3フロアに分かれている店舗ですが残り1フロアは地下1階にあります。

 

地下へと続く階段発見!

 地下一階へ進んでいくと…

 

このようなドリンクスペースが!

ここで映え写真を撮ってアップすると素敵なものが当たるキャンペーン中

スタッフの方に、紹介いただき、映え写真を撮ってSNSにアップすると素敵な商品が当たるとのこと…!

 

では、記念に一枚映え写真を…

 ラグジュアリーカードの特典がなければ、来ていなかったと思うので記念に写真を撮らせていただきました!

 

再び1Fのショッピングフロアにもどってきました

ミッキーとのコラボ商品



ティーサロンのメニュー紹介

 

メニュー紹介①

メニュー紹介②

メニュー紹介③

メニュー紹介④

メニュー紹介⑤

メニュー紹介⑥

メニュー紹介⑦

いかがでしょうか?

東京でのラグジュアリーカードの特典紹介はまだまだ続きます!

 

もしもラグジュアリーカードに興味を持たれた方は

この他の特典など以下の記事もご参考になさってください。

Small worlds Tokyo レストランにて

 

 

 

~私からの紹介の特典~

年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが

おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら

最後はこの年会費がネックなのかなと思います。

私も同じでした😊

 

しかし、、、

私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で

私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので

ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!

という方は、こちらからご入会ください!

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの(先に紹介コードをコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

入力して申込みをすることで

①入会特典ポイント ②全額返金保 が適用されます!

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

キャンペーン中!

格安の旅行ならHafh

www.hafh.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

 

にほんブログ村

 

LAXURYCARD - ブログ村ハッシュタグ
#LAXURYCARD