NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard10「プライオリティパスの利用時もラグジュアリー!?」】なんと、プライオリティパス発行不要!え?デジタルカードもだよ!ぼてじゅう最新情報付き!

 

みなさん、こんにちは!(こんばんは)

 

今日も当ブログをお読みいただきありがとうございます!

 

シリーズでお送りしている

ラグジュアリーカードですが

 

「ラグジュアリーカードのプライオリティパス」について

ラグジュアリーなポイントを

今日は紹介しておきたいと思います!

 

プライオリティパスとは

空港など提携しているラウンジを無料で利用できるカードです。

 

私が所持するJCBに付帯するプライオリティパス

 

 

詳しいサービスはプライオリティパスのHPを見ていただくとして

 

一般的には

色々なクレジットカードの特典として

所持されている方が多いかと思います。

 

 

ラグジュアリーカードの特典としてももちろん付帯するのですが…

 

ラグジュアリーカードの

プライオリティパスは

 

なななんと!

 

「プライオリティパスの発行が不要」

 

なのです!

 

???

 

つまりですね。

余分なカードは不要なのです!

 

なので、旅行の計画が突然決まったとしても

煩わしい手続きの作業は不要で、そのままプライオリティパス提携のラウンジで

ラグジュアリーカードを見せる(スキャンされます)だけで(当日の航空券は必要)

この中にプライオリティパスが付帯しています」と

伝えれば、ラグジュアリーカードがスキャンされ

無事に入室できることになっています!

 

実際に、先日関空のぼてじゅうで試してきました!

→無事に入れ(プライオリティパスとして認識してもらえ)ました!

 

お試しいただく場合には

かならず「このクレジットカードにプライオリティパス機能が含まれているので、スキャンして確認してほしい」と伝えましょう。

※同伴者は料金がかかります。

 

ちなみにラグジュアリーカードの家族カード会員は本会員と同じくプライオリティパスが付帯しているので同じように家族カードをスキャンしてもらえばラウンジを利用可能です!

 

ただし、私自身もにわかに最初は信じられなかったので、

念のために確認しました!(クレジットカードの通常決済になったら困るので)

 

お店の方が慣れていたらラグジュアリーカードということでスムーズな手続きが可能ですが、もしアルバイトの方がラグジュアリーカード利用のプライオリティパスを知らないといけないので、念のために確認するようにしましょう!

 

 

旅行が迫っている方で

ラグジュアリーカード の申し込みをしたい

という方は以下の記事も参考になさってください!

 

ラグジュアリーカードの申し込み→審査→カード発行までの日数は

私はこちらの通りでした。

 

もちろん、この日数で必ず発行できるとは限りませんので

あくまでも参考値としてご覧ください。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

おまけ:最新のぼてじゅう情報!プライオリティパス同伴者無料サービス?

 

最後に最新のぼてじゅう情報をシェアして終わりたいと思います!

 

先日行ったときに、ぼてじゅうグルメセットなるものが販売されていました!

お持ち帰り用のセットなのですが

ななんあんと!

プライオリティパス利用で購入できるんです!

ちょうど3400円笑

 

プライオリティパスの難点は

同伴者の料金がかかってしまうこと…

 

プライオリティパスを持っている人は無料でも

もしも同伴者がいたら

その人は3400円がかかってきてしまう!

(クレジットカードによって同伴者料金は異なります)

 

そんな難点をクリアしてくれる

かゆいところに手が届く仕組みを

ぼてじゅうさんが作ってくれました!

 

確かに持ち帰りなら、同伴者は関係ない!

 

さっそく注文してみます!

ご当地グルメセット(飲み物や食べ物は他の選択肢もあります)

 YOGORINO バナナスムージー×1本

★たこ焼き×1舟

★みしまコロッケ×1個

 どら焼き×5個

 

上記注文したメニューのうち

★は、どう考えてもどこかで食べないと持ち帰れない代物(熱々ですぐ食べたい)

 

するとお店の方が一言

あちらは使っていただいて結構ですよ」

あちら

 

「あちらで食べれるなら

 もはや ぼてじゅうの店舗で

 食べてるのと同じやん!笑」

 

しかも、あちらでは何人でシェアしても良いという笑

(お店の外という位置づけ)

 

グルメセットという名の持ち帰りセット

 

ただし、グルメセットは自由に色々選ぶことができないので

完全に店舗内飲食の代替にはなっていないことを添えておきます。

 

ということで、プライオリティパスが同伴者人数分無くても

ぼてじゅうなら気まずい思いをせずに利用できる!

という報告でした!

 

ではではおやすみなさい~!

 

 

いかがでしょうか?

ラグジュアリーカードに興味を持たれた方は

この他の特典など以下の記事もご参考になさってください。

Small worlds Tokyo レストランにて

 

もし興味がある方は、

 

~私からの紹介の特典~

年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが

おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら

最後はこの年会費がネックなのかなと思います。

私も同じでした😊

 

しかし、、、

私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で

私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので

ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!

という方は、こちらからご入会ください!

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの(先に紹介コードをコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

入力して申込みをすることで

①入会特典ポイント ②全額返金保 が適用されます!

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

 

 

ラグジュアリーカードの特典など、最新の体験談はこちら!

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

キャンペーン中!

格安の旅行ならHafh

www.hafh.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

 

にほんブログ村

 

LAXURYCARD - ブログ村ハッシュタグ
#LAXURYCARD