NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【PR】長井市にふるさと納税したら【日本最強のローカルなオマケ】がもらえた話!この作戦はすごい!ふるさとに招致されそうに!

昨日の記事でふるさと納税の話を書きました。

 

今日、確定申告も近づいてくるので

その受領書を見ていたら

 

おもしろいものを見つけてしまったんです。

ほほえましい絵葉書



最初は、あ、絵葉書が入ってる

珍しい!

 

と思っていたんです。

 

すると、青い紙が入っていて

 

あ、お礼の文章だな~

 

と思っていたんです。

 

 

で、右から左に捨てようとしたら(オイ!)…

 

ん?

ん??

 

フリーきっぷだと!?

なんの?

 

ちゃんと通し番号も振ってあります

それは、なんと受領書と一緒に入っていた

オマケ?

 

山形鉄道フラワー長井線

長井市ふるさとフリーきっぷ 引換券です!

 

マイナビふるさと納税長井市シャインマスカット

 

いいですね~

なるほど、きっぷなら実際に訪れて乗ってみようという気持ちになりますね。

 

いい作戦だと思います。

 

しかし、

一人だけしか使えないのかな??

 

 

 

 

いいえ、裏面にちゃんと書いてありましたよ!

最大で大人二名、子ども二名まで利用可能

最大で大人2名と小学生以下2名まで利用可能ということで

安心しました!(無料なのに…笑)

 

路線図 | 山形鉄道株式会社 (flower-liner.jp)

 

路線図です

運賃表です

 

 

いかがでしょうか?

 

 

今年のふるさと納税の枠がまだ残っていらっしゃる方は

ぜひ、長井市ふるさと納税で、このフリー切符をゲットされてはいかがでしょうか?

 

 

 

もちろん、2023年のふるさと納税でもらえたものなので

今後も継続されるかは分かりません。

その点ご自身でもご確認されることをおすすめします。

 

 

 

また、ふるさと納税

モッピー経由がおすすめ!

 

モッピーのポイントやマイナビでのアマゾンギフト券なども一緒に獲得できます!

 

そして、もし山形に旅行に行かれる際は

旅のサブスクでお安くお得に宿泊施設を予約することもおすすめします!

HafHの友だち招待🌸2/4まで

初月70%OFFの2,940円で登録すると
招待特典あわせて《19,700円相当(600コイン)》がもらえる🎁

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

いかがでしょうか。

長井市、頑張ってますね!

 

応援していますよ~

 

シャインマスカットも楽しみにしています!

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村