NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【嘘みたいなホントのSALE!】11円は売切れでも1111円は22:00現在まだ残ってる路線があります!

 

 

みなさん こんばんは!

 

今日も当ブログをご覧いただき本当にありがとうございます!

 

さて

今日はエイプリルフール!

 

ちまたでは、こんなキャンペーンが話題となっています!

 

Peach ウソみたいなホントのSALE!

 

11路線111席限定!

片道11円~!

 

これはさすがにすぐに売り切れたようですね!

 

しか~し!

 

(現在4月1日21:54!!)

私もネットを見ながら

このニュースを知りました!

 

いやあ、普通に考えて111座席って

一瞬でなくなってしまうでしょう…!

 

って思いながら、サイトに行くと!

 

 

なんと!たとえば

「関西-新潟」路線を

チェックしてみると

1111円ならバッチリ残っているではありませんか!

 

しかも5席も!

しかも5席も!

たしかに「11円」ではないのですが普通に考えて

新潟まで「1111円」で行けるのは

十分目玉セールと言えるのではないでしょうか?

 

4/1 21:54 まだ買えます!嘘じゃないですよ~笑

 

関空-新潟は4月は水曜日が1111円!

 

5月もまだ全部残っているようです!

翌月はどうかな~?

って見てみると

翌月も水曜日はすべて1111円!

 

 

 

 

しかも!

たとえ1111円のチケットは売切れていてもですよ!

 

やはりPeachは安いんですよね!

 

なので格安航空券を探している方

Peachを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではでは、短いですが今日はこの辺で!

ウソみたいなホントのセールが1111円残っているお話でした~!

 

おやすみなさい!

nicotravel.hatenablog.com

 

 

お得な旅行を考えていらっしゃる方へ

おすすめは、三太郎の日に配布される

auスマートパスプレミアム(30日無料)会員向けの

Reluxクーポンです!

旅行支援と30%オフのコラボで、BRGを超える割引があります。

ぜひご覧ください。とくに三太郎の日には効果絶大です!

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村