NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【シリーズLuxuryCard⑥「最新版ラグジュアリーリムジン体験談PART2」】「焼肉矢澤 京都」のお任せメニュー紹介!焼肉の新大陸発見!!

 

 

みなさんこんばんは!

 

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

シリーズで紹介させていただいています

ラグジュアリーカード

の記事ですが

 

前回はラグジュアリーリムジンの予約方法まで紹介したのち

力尽きて「焼肉矢澤 京都」さんのメニューを紹介できなかったので

今日はその続きです!

 

ラグジュアリーリムジンとは、

クレジットカードの一つ

ラグジュアリーカード

所有者が利用できる特典です。

 

 

 

ラグジュアリーリムジン この特典も一度利用してみたかったものです

 

ざっくりと説明するなら

 

対象のお店でご飯を食べると

往路か帰路(ブラックカードは往路のみ)を

ラグジュアリーなリムジンで無料送迎しますよ!

というもので、これぞラグジュアリーな特典です!

 

その送迎エリアたるや、半端なく

大阪から京都までも高速道路代も含めて無料になってしまうのです!

 

 

どれほどお得になったかはこちらの記事で紹介しています!

nicotravel.hatenablog.com

 

関西の送迎エリアが広い!京都市内発着だとオレンジエリアまで行けます!一部範囲で、神戸OK大阪OK奈良OK滋賀OK!もちろん京都市内エリアの中だけで利用することも可能!

 

このエリアマップは私の手作りで間違いもあると思いますので

ラグジュアリーリムジンを利用する際はその都度

必ず最新情報をコンシェルジュに確認してくださいね。

 

 

さあ、いきましょう!

今宵は、メニュー紹介です!

 

 

私が頼んだのは、

「お任せコース(前菜あり)」一人9000円コース!

(8000円、9000円、10000円と色々あります。)

 

なぜおまかせコースを選んだかというと、

 

アラカルトで頼むより

色々なお肉を少しずつ食べたいなら

お任せコースがおすすめだと

教えてもらったからです。

 

確かに、今日は初来店なので

色々食べさせてもらった方がいいよね~

 

※ちなみに実際お任せコースで提供される以下の同じ部位のお肉でも

 アラカルトで提供される場合枚数が異なるので

 単純なお値段の比較にはならないことをご注意くださいね。

美味しそうなこだわりのお肉がズラリとならぶメニュー

 

ということで、最初なのでこちらのお任せ(前菜付きで+1000円で9000円)を注文!

 

 

①正真正銘のユッケ

 

正真正銘のユッケ(アラカルトなら2800円)

正真正銘の卵黄!

 

アラカルトなら2800円


②牛タンとハラミ

牛タンとハラミ(美味)

 

薄切りタン

さあ、いよいよ焼肉です!

ここで、お店の方が「ご自身で焼かれますか?こちらでお焼きしましょうか?」との質問が!

「え?焼いてくれるんですか??」

さすが高級店!

ぜひプロの焼き方を見てみたいのでお願いすることにしました!

 

まず、プロの焼き方を勉強する以前に

タンのしたたる油から結構大きなファイヤーが生まれたので

あ、自分でやってたらビックリしただろうなと思いました笑

 

薄切りタンは手際よくサッと焼いてくれます

 

続いてハラミも自分なら、とにかく火が通ればいいかと

適当に焼いていたところ、見たことのない作法で焼いてくれました。

さすが、プロの手さばき!

 

ひっくり返すのではなく、横に回転させたりして焼きます。

ひっくり返すのではなく、横回転もあり!

焼けたら、熱いうちにお皿にヒョイとあげるのが

私の流儀(?)ですが

 

横のスペースで少し休ませてからお皿に盛りつけてくれました。

自分の取り皿にお肉が混雑してない限りは

特に最初の一枚目では絶対にしてないだろうなあと思いました。

 

横のスペースで少し休ませる。お肉が整う?

 

さあ、小皿に移されたこちらのお肉

プロが焼いてくれたお肉のお味はいかに…!

 

美しい、焼き具合

 

では、実食!

 

(パクっと!ジュワ!)

 

こ、これは!

 

まさに焼肉の新大陸発見の瞬間!

 

この感動を表すのにAIの背景合成つかってみました!
実写の撮影角度や手前のピントのボケなども違和感ないように合成してくれてますね。

めちゃくちゃ美味しい!

 

絶妙な焼き加減のタン!

こちらも、絶品です!!

 

 

③まさかの焼き網プレートが毎回交換!

なんと、一回一回交換されていきます!

すみません、これは当たり前のことなのかもしれないのですが、

私が今まで行ったことのある焼肉屋さんは

焼き網交換100円とか、別に何を焼こうが最後まで同じ網で違和感なく

食べ続けてきました。

 

しかし、焼肉矢澤さんでは、次のお肉を焼く前に

毎回新品のプレートに交換されるのです!

高級焼肉屋さんはこれがスタンダードなの?

 

うーん、すごい!


④特上サーロインの矢澤焼き

でました!特上サーロインの矢澤焼(1枚2500円)

 

とろろを使用したすき焼き風のたれでお召し上がりいただきます。

 

とろろを使用したすき焼き風のたれでお召し上がりいただきます。

とろろすき焼き風たれが絶品!

ご飯を少しいただけますので、美味しいとろろご飯としていただけます

⑤さらに国産の高級お肉が続きます

国産のこだわりのお肉が続きます

 

⑥冷たいつぶつぶコーンスープ

冷製スープ ホワイトコーンつぶつぶも入っています(600円)

つぶつぶがしっかりと入っています

 

こだわりの逸品メニュー

とにかくいろいろな美味しいお肉がたのしめます!

焼き具合はすべて完璧

それぞれのお肉に合ったタレや薬味がいただけます 梅をベースとしたタレ

 

以上がお任せコースの内容でした!

どれも、とても美味しいお肉でした!

 

お任せコースを食べて、まだもう少し食べられるかな!って感じでした。

 

なので、お腹が減っている場合は

最初から10000円のお任せコースにして

〆も入ったものを注文しても良いと思います!

 

 

⑦追加のデザート

玉露とメロンのゼリー(700円)

せっかくなので、めずらしいデザートも注文しました!

デザートもやはりこだわりを感じることができる逸品でした!

 

大変有意義な時間を過ごすことができました!

 

「焼肉矢澤 京都」さん!

ラグジュアリーカードさん!

ありがとうございました!!!

メニュー①

メニュー②

メニュー③

メニュー④

メニュー⑤

こだわりを感じるページ

 

ではでは、今日も当ブログをお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

あ!

 

書き忘れていました!

 

おすすめポイントあと2つ!

 

こちらの焼肉矢澤さん、焼肉の煙とか匂いとかまったく気になりませんでした!

 

そもそも、毎回焼き網プレートを変えているからか、煙がほとんど出ていない様子!

しかも写真のように横に排気口があるので、煙は全く気になりませんでした。


 

 

横の排気口から煙が吸い込まれていくタイプ

 

 

 

あと、トイレもめちゃくちゃ清潔です。

ここ結構重要ポイントですよね!

 

お店のトイレが綺麗だと、

私は、お店全体の信頼感が

めちゃくちゃアップします!

 

便座や蓋はノータッチスタイルです!(横のリモコンボタンで自動開閉)

外出時に使うならこのタイプがいいですよね!理想のトイレ!

便座や蓋はノータッチで、開閉できるタイプ。しかも清潔!

 

マウスウォッシュもあります

 

私のこのブログは

旅行ブログという位置づけなのですが

 

ラグジュアリーカードアンバサダーなので

まず最後に宣伝させてください!

 

みなさん、ラグジュアリーカードの15周年記念キャンペーンですが

もう1月11日で終わってしまいますよ!

もう終わってしまいました!

 

しかし、アンバサダー紹介による入会ポイント付きのキャンペーンは

まだ続いています!

 

しかも、、、

これあんまり大きな声では言えないのですが

アンバサダー紹介だと

「初年度年会費全額返金保証」があるので

もし、万が一サービスに満足が行かない場合は

条件が満たされていれば、初年度年会費が返ってくる中で

お試しで色々なサービスを体験できるのですよ!

キャンペーン目白押し

各ページにラグジュアリーカードの特典紹介あり



きっとラグジュアリーカードも「初年度年会費全額返金保証」で

とにかく一度持ってもらいたいと願ってこんなキャンペーンを実施されているんだと思われます!

 

高い年会費で試すことに躊躇されていた方も興味のある方はこの機会にぜひ!

 

しかも、2024年になった関係で今がまさにベストタイミング!

 

あらゆるステータスマッチが最大限の期間をお試しできるということになっています。

 

ハワイアン航空のステータスマッチは

マルっと2年間ほど適用となるようです。

 

その間にアラスカ航空と提携が開始されるので

ステータスがワンワールドにうまいこと移行されると

素晴らしいことが起こってしまうかもしれません。

※起こらないかもしれません。その節は悪しからずご了承ください。

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

~私からの紹介の特典~

年会費が目玉が飛び出るくらい高いラグジュアリーカードなのですが

おそらく、みなさんが申し込みを躊躇するとするなら

最後はこの年会費がネックなのかなと思います。

私も同じでした😊

 

しかし、、、

私はラグジュアリーカードのアンバサダーをさせていただいている関係で

私からの紹介入会では、以下の年会費全額返金保証が適用されますので

ラグジュアリーカードの魅力を一度お試しで使ってみて体験してみたい!

という方は、こちらからご入会ください!

 

ラグジュアリーカード アンバサダーによる紹介入会はこちら!

 こちらの青いリンクから(紹介コード(10桁の文字数列)をコピーしてくださいね!)

ラグジュアリーカードアンバサダー紹介リンクから

紹介コード:LCAMB22472

を(10桁の文字数列)入力して申込みをすることで

 

①入会特典ポイント ②全額返金保 が適用されます!

 

ゴールド→5万ポイント

ブラック→3万ポイント

チタン→1.5万ポイント

※ただしポイントは入会から4ヶ月以内に30万円のご利用で、入会から6ヶ月後に付与されます。

 

誤った紹介コードだとポイントが付かないので、しっかりと10桁の文字数列をコピーできているかご確認ください。

 

 

もしも、満足できなかった場合は年会費返金保証があります!

 

 

~ラグジュアリーカード・個人用~

(※注意:入会ポイントは付きません☝上記のアンバサダー紹介リンクからがおすすめです)

GOLDカード   22万円(税込) ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込) ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

 

ラグジュアリーカード【個人カード】内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

~ラグジュアリーカード・法人用~

(※注意:入会ポイントは付きません☝上記のアンバサダー紹介リンクからがおすすめです)

GOLDカード   22万円(税込)ポイント還元率1.5%

BLACKカード  11万円(税込)ポイント還元率1.2%

チタンカード  5万5千円(税込)ポイント還元率1%

 

ラグジュアリーカード【法人カード】内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、気になる質問などありましたら

営業の方を紹介させていただくことも可能です。

 

その際は、以下のフォームに必要事項をご入力ください。

(個人を特定する情報は不要です。※連絡のためのメールアドレスのみお願いします)

ラグジュアリーカード営業担当紹介フォーム

 

ではではおやすみなさい~

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

キャンペーン中!

格安の旅行ならHafh

www.hafh.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

 

にほんブログ村

 

LAXURYCARD - ブログ村ハッシュタグ
#LAXURYCARD