NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【ANAマイラー必見!!】マイル積算率なんと10.5%!!空港アクセスナビを笑うものは一生に泣く?30000円の買い物につきトク旅マイルで1回航空券が無料に!

 

みなさん、こんばんは!

 

今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は、地味にスゴイ(私が感じた)マイルのお話です。

 

 

この画像をご覧ください!

空港アクセスナビという項目で

ボーナスマイルが200マイルついています!

 

 

 

空港アクセスナビ

今回のこの200マイルってどのくらいの買い物で貯められたかご存じでしょうか?

 

たとえばですが

1%の還元率のクレジットカードなら200マイルを貯めるのに

20000円の買い物が必要ですよね。

 

でも、

これがなんと!

2000円の買い物でもらえちゃうんです!

 

(正確には、1900円の支払いでもらえる!?)

 

 

 

今、ANAではキャンペーンが張られており

 

空港アクセスナビというものを利用すると

とあるクーポンがもらえるのです!

 

これが噂の100マイルクーポン

そのクーポンを使うと、1000円の買い物につき100マイルがもらえます!

しかも、何回でももらえるという!太っ腹さ!

 

 

 

じゃあこのクーポンをどうやって取得するかというと

 

まず、飛行機を予約します。(特典航空券でもOK)

 

アプリでこのようにチケットを表示させてみます。

この画面を下にスクロールさせると…

 

予約した後、ANAのアプリで下にスクロールします

ここに空港アクセスナビがあります

 

 

「空港アクセスナビ」というボタンが出現!

タップしてみます!

 

 

どちらでもよいのでクリック

 

空港アクセスナビというだけあって

 

空港へ行く道

空港から帰る道

 

ナビをしてくれます。

 

出発地を入力して、、、

 

白金台から向かいましょう

 

色々な条件を選択していくと…

 

 

色々設定したら(設定しなくてもOK)検索をタップ!

 

経路をいくつかナビってくれるのです。

 

経路がいろいろ出てくるので好きなものを一つ選びます

 

どの経路でも良いので一つ選んでみましょう!

 

 

グッと下がっていきます!

 

ありました!これをタップ!

 

すると、空港アクセスナビだけあって

必ずどこかに空港が登場するはずです。

 

その近くに割引クーポン&100マイル

と書いてあるバナーがあるのでそれをタップしてください!

 

 

さらに下がっていきます!

 

でました!

 

こちらが使えば使うほど

10%の還元率でANAマイルが付与されるクーポンとなります!

 

これをスキャンして、ANA番号を伝えるとマイル加算OK

 

バーコードだけでなく

ANAマイレージ番号が分かるANAクレジットカードや

マイレージカード、あるいは、アプリで自分のマイレージ番号を示します。

 

 

 

注意事項

 

このように、1000円の買い物につき100マイル+1%還元されます!

(画像は1200円の買い物だったかな?)

 

こちらが積算されたANAマイル

 

 

同じ日に、同じお店で

1000円以上の買い物を二回に分けて買ってみたところ

ちゃんと!200マイル付きました!

(さすがに6回に分けて買う勇気も時間もなかった)

2回に分けて買ってみました!

 

 

そして、細かい話にはなりますが、、、

 

1000円(税込)の買い物をこちらのクーポンを使って購入すると

まずは、5%の割引が適用されて、実際には950円の支払いになるんですね。

 

おっと、1000円を下回ったけど大丈夫かいな?と思っていた結果がこちら!

 

ご覧ください!

通常マイルが9マイル(900円~999円以下の買い物)でしたが

ちゃんと、100マイルのボーナスが付いていました!

 

つまり、細かい話にはなりますが

税込み1000円以上で100マイルというのは、

クーポンでの割引前に超えていたら良いということになります!

 

※改訂されるかもしれません、ご注意くださいね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

たった100マイルされど100マイル!

 

30000円の買い物で、3000マイルもらえたら

トク旅マイルを利用すれば、一回分の航空券と引き換えられます。

 

すると、実質的には、30000円の買い物が半額くらいで買えたのと同じ価値を見出せるのではないでしょうか?

 

滅多とないことではありますが、航空機遅延保証が使える場合は

ANAフェスタでマイルを貯めながら、必要な買い物をする!ということも良いのではないかと思います。

 

ちなみに

楽天ポイント(通常ポイント)は

2ポイントがANA1マイルになります!

しかも、割と数日でマイルに交換されるので

使い勝手がめちゃくちゃ良いですよ~!

【PR】楽天KOBO

ではでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい!

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

 

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

 

nicotravel.hatenablog.com

 

 

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

nicotravel.hatenablog.com

 

よければ、ポチをお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

にほんブログ村