NicoTravelの日記

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【マリオットベストレート保証100%成功プラン!?】楽天プラチナメンバー専用!セントレジス大阪で25%オフ!!

みなさん!こんばんは~!

 

今日は旅行記事です!しかもしかも!

 

久しぶりにすごいの見つけました!!

 

なんと!!

 

セントレジスホテル 大阪 クーポン【楽天トラベル】

25%オフ!

 

 

もちろん、全国旅行支援も適用可能!

ベストレート保証が必ず通るのと

同じ割引率です!

 

クーポンはこんな感じで、楽天のプラチナ会員限定ですが!

プラチナ会員への近道はRakutenRebates

50枚限定!とにかく早めに一枚獲得を!

 

一人5回まで予約出来て、しかも

 

100%×75%×60%=45%!!!

 

つまり、旅行代金が半額以下!

もちろんここから地域クーポンもあり!

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

クーポンはこちらからどうぞ

a.r10.to

 

たとえば、大人2人子ども添い寝2人で12月4日に泊まる場合

もともと7万円近い宿泊代がなんと!29224円に!

しかもここから地域クーポン12000円がついてくる!

 

しかも、楽天マリオットなら、ポイントも相当ついてくると思います!

 

これは楽しみです。

この値段の推移をみてください!半額以下!

お子さん連れだとお得度アップ!(旅行支援割引の上限が変わってきます。)

 

 

 

さらにさらに明日の夜からはスーパーセール

エントリーをして準備しましょう!

10000円クーポンも配布されます。

 

 

①ひとまずクーポンはゲットしておきましょう!

②子どもさん向けのクーポンはこちら

 

 

 

 

今日はこの辺りで~

 

さようなら!

 

nicotravel.hatenablog.com

 

www.rebates.jp

 

pc.moppy.jp

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村